宇宙との共創を実現します。




自分自神のコードをオン。

コードオン、希です。




崇高な光をお迎えしてから、

魂の記憶がさらに思い出され、

新たな展開を迎えています。






この時期、

さらに宇宙へとひらいていく方が増えていくでしょう。



そのために、

大きな愛ってこういうこと…?びっくりラブ

という体験をしたり



より大きく進む時がきた…

と思う方もいるでしょう。



私も今まさに、そこにおります。







その反面、

感情の起伏がはげしくなって

ネガティヴな感情に襲われたり



過去の記憶・古い記憶をよく思い出したり



何か大事なことをやっぱり忘れている気がする、と思ったり、

何もできてない…と、

無力感を感じたりする方もいるかもしれません。




そういう時は、

1人で抱えないようにしましょう。


話せる人には話す。


自分の内に起きたことを、

外に出すようにしてくださいね。





色々なことが起きていること。





それ自体、



あなたが


「生きている」


ということ





そのこと自体を、


喜びましょう。



喜べないときは、


喜ばないこともちゃんとしましょうw



ぜーんぶ、まるっと、出して、出して、


味わいましょうチュー




1人でもいいですが、


人と交わることで、

それは加速します。



人に出してみましょう照れ






どうしても出せない、

周りに話せない…


内容によっては、

わかってもらえない気がする…と

思うこともあるでしょう。




これからは特に、

スピリチュアルな要素が強く出ることが増えます。




そういう方は、


この人なら大丈夫そうだな、と思える、

安心できる方のセッションなどを使って、

洗いざらい出してみることもいいと思います。





人の力を借りること、大事です。



心底安心出来る方がいれば、1番です。


私でももちろん、喜んで。


それがなんなのか、

『ヒトの意識・記憶マニア(ヲタ)』発揮しますww



分析が必要な場合は、

一通り分析し、

現況がなぜそうなのかと、

今後どう変えたらいいか、

思考の前提のエネルギーから変容する方法や、



分析が不要な場合も、

多次元空間の中で、

自ら気づく体験をしていただきます。





6月のセッションのお申込み、

開始しました。



お申込みはこちらからどうぞ。


今だけの60分セッションもご用意しています。








瞑想会も、ご好評頂いています。


ご参加のみなさまに、

どんどんと変化が訪れているご報告がすごい。


日々送られてくるので、

追いつかないほどです(笑)



ハートもともと視力が弱く目が見え難いのですが、視力が上がりました。

ハート今まで見たことのないビジョンを見ました!ビックリ!!!すごく綺麗でした!!!

ハート全部が光になる体験をしました!!感動!!!

ハート動いてないのに汗をすごくかきました!


ハート今までずっとモヤッとしていたことがあったんですけど、それがなんでかがわかり、解消されました!!




私ね、

今までご感想を頂いたとき、

大事に大事に読ませて頂いて、

あまり公表していなかったんです。



コードオンセッションでは

かなり深いところまで

プライベートな面をはるかに深くみせて頂き、

ガガガッと変容することも多く、

公表できないご感想も多いのもあるんですが。




継続していくコードオン瞑想は、

そのセルフセッションのような効果が、

じわりじわり、と。



むふふ。いい感じでございます。ラブ



今ならば、

月8回も受けられる瞑想が、

月1万円と、破格。




セッションの方には、

瞑想会1回お試しもプレゼントしています。





コードオンは、


ビフォーコロナも
 
アフターコロナも


していることは変わりませんニコニコキラキラ




何かありましたら、

いつでもお声がけくださいね。


公式LINEからご連絡くだされば、

24時間以内にお返事いたします。






この世でも再会してくれて、ありがとう照れ