こんにちは。

 

 

あなたの見えない世界を見える化する。

 

 

体感・実感・実践型で

あなたをひらく

宇宙をひらく

 

 

『コードオン』

 

 

希です。

 

 

 

 

 

先日、

 

「美しい時代を創る人達」

 

にお話を聞くという、

 

リライズ・ニュースのインタビューをお受けして、

 

掲載されました。

 

 

リライズニュース・田中 希のインタビュー記事

 

 

 

 

とても心地よく話させて頂いて、

 

永く繋がると感じるご縁を頂きました。

 

 

森さん、目黒さん、稲垣さん、ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

このインタビューを読み返して思いました。

 

 

普段、結構遠慮してたんだなぁ、と。

 

 

 

このインタビュアーの方々は

 

とてもフラットに、

 

素晴らしいインタビューをしてくださる方々でした。

 

 

 

居心地のよい空間を作ってくださり、

 

こちらも非常にオープンに、熱のまま話すことができました。

 

 

 

 

以前の私は、

 

どうしたら伝わるか

 

どうしたらわかりやすいか

 

などに非常に気が向いていて

 

 

 

私自身の想いを、言葉選ばずに出す

 

ということは

 

リアルでお会いした方でも

 

ごくわずかにしかしておらず

 

 

 

もっと言えば

 

これは

 

守りに入っていたとも言えるのだな、と。

 

 

 

 

なんの守りが必要だったのだ?

 

 

 

 

私個人に対して、

 

守ることなど、何もなかった。

 

 

 

守るべくは、

 

そこじゃないじゃない。

 

 

 

と、ここ最近、

 

色々なことを思い出して、

 

自分が自分の熱を奪っていたことに気づきました。

 

 

 

これ、やめることにしましたハート

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、ますます、

 

自分の「記憶」を思い出していて、

 

こういうことがよくわかってきました。

 

 

 

 

 

この記憶を思い出していくと同時に、

 

並行世界に同時存在して

 

観察するようなことも多々あり、

 

通常あり得ないことも多発して

 

 

 

非常に混乱しましたし

 

日常生活・社会的生活を保つのに必死な時もありました。

 

 

 

 

それを丸ごと、

 

ここに出して記録しておけばよかったなーと

 

今更思うけど、

 

その間はそんな余裕もなかったのだけどw

 

 

 

 

おかげさまで、

 

その現象をこれでもかーー!!!と体験できたので

 

非常に腑に落ちまして、

 

だいぶ楽になり、

 

現在検証中。

 

 

 

 

 

この並行世界のあちこちに飛ばされる〜みたいな時には、

 

同じ環境の違う回答の世界や

 

地球の前世・未来世(ここも時間軸がなかったのでどちらでもない感覚)

 

宇宙時代の記憶

 

なども含まれていて、

 

 

 

以前より見通すような感覚も得ました。

 

 

 

 

 

それによって

 

現在の「スピリチュアル」には

 

知識の少なさにより

 

業界的な勘違いによるもの、

 

 

 

そしてそれがあたかも正しく素晴らしいことになってしまっていることが

 

非常にあるんだな、ということもわかりました。

 

 

 

現状のスピリチュアルの罠を見ることができましたね。

 

 

 

感覚の良い人ほど

 

迷っていく、潰れていく理由が非常にわかりました。

 

 

 

 

 

やる側もね、受ける側もね、

 

きっと楽しいひとときなので

 

それをどうこういうつもりはありません。

 

 

 

 

ただし、

 

 

スピリチュアルのセッション

 

サイキック

 

チャネリング

 

ヒーラー

 

 

 

 

と言っている人が

 

全てわかっているわけではない、ということを

 

大前提に持っておくといいですよ。

 

 

 

 

 

私もセッションはしていますし、

 

その瞬間もとても好きです。

 

 

 

セッションの時、

 

とても心地よくて、

 

最高の幸せな時間を過ごせたりしますよね。

 

 

 

 

 

その瞬間の素晴らしいセッションタイムだけで

 

終わらないことが大事だな、と思います。

 

 

 

そこからが、始まり。

 

 

 

 

 

 

始まっていくことを楽しんでいきましょうハート

 

 

 

そして

 

その始まりは

 

無限の扉がある。

 

 

 

終われば始まる。

 

完了すれば始まる。

 

始まれば終わる。

 

 

 

 

うーん、エンドレスハート

 

 

 

 

悟った

 

わかった

 

覚醒した

 

 

イコール

 

 

さらなる扉が開いた

 

 

ということ。

 

 

 

 

またすぐに、

 

そう、もうすぐに始まっているのだから、

 

覚悟して味わっていきましょう!

 

 

 

 

 

自分そのものに気づいていくことって、

 

 

コードをオンにすることって、

 

 

とーーっても、無限に、拡がっていくこと。ですからハート

 


 

 

 

そのためにはどこまでも本物で、

 

純度の高いものに

 

触れることをお勧めします。

 

 

 

『トコイリヤ RYOKI to AI vol.5』

 

これからの新時代を

 

しっかりと、あなたの魂で生きたいと望むなら、

 

必須です。

 

 

トコイリヤのチケットはこちら

 

 

あなたとの再会に感謝。