こんにちは。

 

 

見えない世界を見える化する。

 

 

体感・実感・実践から

あなたをひらく

宇宙をひらく

 

 

『コードオン』

 

 

希です。

 

 

 

 

 

 

 

この間、

 

この1年に渡って私の身に起きていた、

 

1つのストーリーが完結した。

 

 

 

 

それは、

 

私、という存在の、

 

魂の経験に基づいた記憶を昇華させる、

 

非常にリアルな体験でした。

 

 

 

 

どういうことかというと...

 

 

過去に何度も何度も体験してきた、

 

単に過去性の記憶を思い出す、

 

というようなものとも違い、

 

 

 

 

あるひとつの生、

 

そしてそのひとつ生に付随する

 

人であったり

 

人でなかったりする生の記憶。

 

 

 

その記憶の追体験を

 

この身でリアルに体感しながら

 

 

この人生とリンクして、

 

重なって、

 

その昇華を行う

 

という感じでした。

 

 

 

 

それはもう

 

身を引きちぎられるかのような

 

辛い記憶や

 

胸が痛んでたまらない感情の記憶を

 

今まさに起きたかのように追体験したり

 

 

 

この人生とリンクするので

 

いくつもの人生を同時に生きているような感じで

 

記憶はおかしくなるし

 

 

 

それはそれは、

 

本当に辛かった。

 

 

 

 

最初は

 

それがどういうことなのかもわからなかったし

 

ただ尋常じゃないことが起きていることは

 

わかったので

 

そばにいてくれたパートナーが

 

彼でなくては、

 

私は耐えられなかっただろうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

今までも、過去性の追体験は多々あり、

 

痛くつらいという経験もあり、

 

それをどういう風に昇華するのかも体験してきましたが、

 

 

 

あんなに全身で泣いたこともなかったし

 

呼吸が止まったまま、全身が震え続け

 

 

 

非常につらい体験からの

 

至福に至る体験というのも

 

 

してきたことがなかったわけではないけれど

 

ここまで大きいものは初めてでしたし、

 

何より1年もかかったことは驚きでした。

 

 

 

 

 

 

その体験により、

 

 

ずっと疑問だったことが

 

わかり、

 

 

想いが明確になりました。

 

 

 

 

それを記したいと思います。

 

 

 

 

 

-------

 

 

 

 

 

私は、ずっと想っていた。

 

 

 

 

 

ある日、突然想い出した、あの日。

 

 

あの日、

 

私の人生は180度変わり、

 

身ひとつで結婚から飛び出し、

 

この人生を生き切ろうと想った。

 

 

 

 

 

私は、ヒーラーとして、生きる、と。

 

 

 

 

 

 

ヒーラーとは何か

 

真のヒーラーというのはなんなのか

 

どういうことなのか

 

 

 

癒しとはなんなのか

 

真の癒しとはどういうことなのか

 

 

 

Be true healer

 

 

それだけをただ追い求めて

 

自分の身に起きてくることを

 

ただひたすらに

 

やり続けた。

 

 

 

 

 

その間、

 

ふとした時に

 

猛烈に、強烈に、

 

湧き上がる想いがあった。

 

 

 

どうしてここまで想うのか、

 

理解できず、

 

不思議だった。

 

 

 

 

 

 

 

私はなぜ

 

こんなにも

 

 

 

あなたに

 

 

 

あなたの奥深くにある

 

 

もっと奥深くにある

 

 

真の愛

 

 

 

触れて欲しいと

 

願うのだろう?

 

 

 

 

 

1人でただただ咽び泣くほどに、

 

人が

 

あなたが

 

真の愛に触れることを

 

望む私がいるのだ。

 

 

 

 

 

 

あなたの内に

 

 

果てのない愛があることを

 

 

 

それがあなたの中にあることを

 

 

想い出してほしくて

 

 

そこにもう一度、触れて欲しくて

 

 

触れているあなたに

 

 

もう一度出逢いたくて。

 

 

 

 

 

 

 

どうしたらいいだろう

 

 

 

 

どうしたら

 

あなたにそれを

 

伝えらえるだろう

 

 

 

 

どうしたら

 

あなたがそれを

 

体感することができるだろう

 

 

 

 

私はどう在ればいいのだろう.....

 

 

 

 

その想いが

 

時に溢れて

 

たまらなくなるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあなた、は

 

 

目の前にいる、あなた

 

出会った、あなた

 

再会した、あなた

 

こうして出会っている、あなた

 

 

 

 

私の想いは常に

 

そこにあった。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの人生の

 

 

あの出来事も

 

この出来事も

 

 

自分がしてきたことも

 

この世に生まれてきたことも

 

 

この地球を選んできたことも

 

 

 

なぜなのか

 

 

こうしてだんだんと

 

明確に想い出してきた。

 

 

 

 

 

大いなる宇宙と共に

 

永遠の人生を感じながら

 

深遠なる魂の人生を

 

それぞれが深く感じ

 

それぞれがそこに目覚め

 

それぞれが体感して

 

生きるということを

 

 

 

そして

 

 

それをなぜにするのか

 

なぜそれをする必要があるのか

 

 

 

それを決めてきた魂たちに

 

働きかける必要があるのか

 

 

 

 

この一年をかけて

 

ただの情報として受け取った

 

ということではなく

 

 

 

情報として受け取ったものを

 

身をもって体験し

 

追体験をして

 

 

 

あらゆる「ヒーリング」というものが

 

どのような形で

 

物質界で完了するのかを体験したことにより

 

 

 

ヒーリングの真髄を感じながら

 

私自身の特性を感じつつ

 

人生

 

というものの深さを感じています。

 

 

 

 

 

これからもこれを

 

やりながら

 

紐解き続けていくのだろうと想う。

 

 

 

 

 

 

私に起きたことは、

 

特別なことではありません。

 

 

 

 

あなたにも、

 

あなたの永遠の人生の中の

 

あなただけの、体験が起きる。

 

 

 

 

 

その人生を起こしていく

 

思い出す時が来ています。

 

 

 

 

目覚める時が来ています。

 

 

目覚ませる時が来ています。

 

 

 

 

そしてすでに

 

この大いなる宇宙とともに生き、

 

この世に体現している人がいます。

 

 

 

この私が観た世界を

 

舞台で表現し

 

客席にいる、という「参加」をすることで

 

それぞれの形で、体感することになる。

 

 

 

 

こういう場を創ることに、

 

 

命をかけている人がいる。

 

 

 

この場にいる、という選択を

 

していただきたい、舞台。

 

 

私の想いを

 

体現してくれている人がいるのです。

 

 

より美しい形として、

 

観るだけでなく、

 

体感し

 

参加する舞台が

 

ここにあるのです。

 

 

これは

 

ヒーリングなどを凌駕した

 

そのものであり

 

 

 

形霊そのものを

 

表現することであり

 

 

 

それを共有し

 

共鳴し

 

客席とともに創り上げられる

 

素晴らしき宇宙へのはたらきなのです。

 

 

 

 

 

 

『トコイリヤ RYOKI to AI vol.5』

 

 

 

◇ 公 演 詳 細 ◇

令和元年度 文化庁芸術祭参加公演
バレエ・アーティスト緑間玲貴 東京公演
「トコイリヤ RYOKI to AI vol.5」


日  時:

2019年11月7日(木)

17時30分開場 18時30分開演 

 

2019年11月8日(金)  

13時00分開場 14時00分開演

※8日公演は花道付きの公演です。

 

会  場:日本橋公会堂(東京都中央区)

 

出  演:緑間 玲貴 前田 奈美甫

     上杉 真由/柳元 美香
     平敷 勇也/渡久地 円香/犬養 憲子

     東泉 沙也夏/引地 史恵/中山 伸子/關口 奈美

     石山 和佳/井上 麗子/石井 真彩子/中津 文花

     寺倉 礼那/村林 楽穂

 

音  楽:川満 睦/YURAI


チケット(全席指定):
SS前方席 15,  000円(限定特典付き)
SS後方席 12,000円(限定特典付き)

SS2階席 12,000円(限定特典付き)

        S席 10,000円

   A席2階   8,000円

 


チケット購入WEB:http://www.ryoki-midorima.com/
チケット問い合わせ:

03ー6869ー9369
(トコイリヤ公演事務局)

 

 

 

=====

 

 

 

 

大切な、あなたへ。