この地球で再会したあなたへ。

 

 

見えない世界を見える化する。

 

 

体感・実感・実践型で

あなたをひらく

宇宙をひらく

 

 

『コードオン』

 

 

希です。

 

 

 

 

 

皆様は、

 

トコイリヤ

 

という舞台を、ご存知ですか?

 

 

 

 

この舞台は

 

私の大事な方すべての方に

 

観て頂きたい舞台です。

 

 

 

観て頂きたいというより、

 

この時

 

この場に

 

いて頂きたい。

 

 

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

 

こちらは

 

トコイリヤとはなんなのか、ということを

 

私の解釈で、3年前に書いたブログです。

 

 

 

まずは読んでみてください。

 

 

 

トコイリヤとはなんなのか。その1。


 

9/29のイベントでは

 

このトコイリヤの裏のお話を

 

クローズドで行います。

 

 

 

クローズドにする理由があるのです.....

 

 

イベントにもどうぞお越しください。

 

 

 

 

 

★今月のイベントのお知らせ

 

9/29(日)【あなたが地球地球にきた理由】体感ワークショップ

 

14:00〜16:00 1部:お話会&体感ワークショップ

17:00〜19:00 2部:口伝のためクローズド/大いなる宇宙の計画を知る<ヘルメスプロジェクト>

 

詳細・お申し込みはこちらから

全日ご参加の方は↓

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

【現地参加のみ】『なぜ、私たちは今地球にいるのか?』9/29 トーク&ワークショップ【1部・2部】

【現地参加のみ】『なぜ、私たちは今地球にいるのか?』9/29 トーク&ワークショップ【1部・2部】
価格:8,888円(税込)333 ポイント


1部のみ、映像配信の方はこちら

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

【映像配信】なぜ、私たちは今地球にいるのか?/9/29トーク&体感ワークショップ【1部のみ】※映像配信ご希望もこちら

【映像配信】なぜ、私たちは今地球にいるのか?/9/29トーク&体感ワークショップ【1部のみ】※映像配信ご希望もこちら
価格:5,555円(税込)222 ポイント

 

 

いつもありがとうございます照れ