真のあなたが開く。

 

あなたの神なるコードが目覚めていく。

 

コードオン。

 

希です。

 

 

 

 

最近、

 

拭えない違和感

 

 

衝撃的なことがあった

 

 

という方はいらっしゃいますか?

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

こんなことが人生に起きるなんて...

 

大事な人を失った...

 

自分が思っていたものと違った...

 

今までのやり方ではうまくいかなくなった..

 

今までこれでよかったのに、なんかしっくりこない...

 

もしかして自分はわかってなかった?

 

もしかしてずっと間違ってきた?

 

信じていたものが崩壊した...

 

今までの人生はなんだったの?

 

どうしたらいいのかわからない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことが大なり小なり、

 

ふっとよぎったりしたことはありましたか?

 

 

 

 

 

 

あとは、

 

 

 

もう頭では理解できない...

 

こんなことって起きる??

 

普通じゃない!

 

 

 

 

とか。

 

 

 

 

 

 

大したことではなくても

 

なんか拭えない違和感を感じたり

 

 

ま、気にしないでおこう..と横に置いたものの、

 

ずっと引っかかっていたり。

 

 

 

 

根本的に人生を見直す必要がある...と思えたりすることが、

 

もしあったのなら。

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございますハート

 

 

 

 

あなたは非常に順調に進んできている

 

と思って大丈夫です(^-^)

 

 

 

 

 

何を?

 

どこを進んできているの??

 

 

 

 

 

 

それは

 

「真のあなたの道」

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく

 

ワクワクすることをやりましょう!

 

と言いますが、

 

 

 

 

それが

 

「今までの自分の価値観から見て良いこと」

 

「社会からみて「成功」と言われていること」

 

であるとは限らない。

 

 

 

 

 

その根底から覆されるようなことがあったとしたら、

 

「真のあなたの道」

 

を進む方に、内が動いている

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、すでに「ワクワクする何か」がある方は、

 

そのまま突き進んでみましょう!

 

 

その先に壁がきたら、立ち止まればOK。

 

 

 

 

 

 

もし、まだ何かある気がする、

 

もっとすごいのがある気がする!

 

と思う方は、

 

 

 

ざわざわするアレ

 

だったり

 

(ベタにw)

 

 

モヤモヤするアレだったり

 

 

そわそわするアレだったり(笑)

 

 

 

 

 

あなたの「中」が動くところを、

 

大事にするといいですね。

 

 

 

そこには必ず、何かがあるのです。

 

 

 

 

 

 

頭では理解できない、ということも同様です。

 

 

起きてしまっている

 

 

ということが、その道です。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの「中」が動く、ということ。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

あなたの「中」が動いている

 

 

という「事実」。

 

 

 

 

それは

 

あなたにしかわからないの。

 

 

 

 

だからね、

 

その事実を、ちゃんとやろう。

 

 

 

自分の中に起きていること。

 

それをちゃんと、見つめよう。

 

 

 

 

 

あなたの中に起きている全てのことは

 

あなたに何かを教えている。

 

 

 

人と出逢うと、

 

それは起きる。

 

 

 

あなたの「中」に。

 

 

 

 

もしそれを

 

人のせいにしているのなら。

 

人のせいにしていい。

 

 

人のせいにしていることに気づこう。

 

 

そしてそれをやるかやらないか、決めよう。

 

 

 

 

 

自分のせいにしているなら、

 

自分のせいにしていい。

 

 

被害者でいたことに気付こう。

 

 

そしてそれをやるかやらないか、決めよう。

 

 

 

 

 

 

どちらも、今この時に、

 

この瞬間に、決められる。

 

 

 

 

気づいた時に、毎回、決めていこう。

 

 

 

 

 

あ。

 

 

 

1回決めたりするくらいだとね、足りないのよ?(笑)

 

 

 

人間って凄い機能を持っているからね。

 

 

忘れる

 

 

っていうwww

 

 

 

 

 

 

元に戻る機能付きなのでね。

 

 

 

 

日々、日々です。

 

 

 

 

もちろん、私も。

 

 

 

一緒にやりましょ、コードオングリーンハートブルーハート

 

 




 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 




初代ドナルド・マクドナルドも、衝撃的w


 

 

星新メルマガご登録でクーポンプレゼント!

 

ただいまコードオンの何にでも使える3,000円のクーポンをプレゼント中!

 

メルマガご登録でクーポンプレゼント!