あなたのコードをオンにする。

希です。




先ほどFacebookを開いたら、

1年前の今日は、

箱根リトリートの出発日だったよ、と教えてくれました。


何事も体感ベースが好きで、

物質ベースとつなげていくのが好き。

なのでリトリート大好きです。




このときの箱根は、


飛龍の滝までサイレント山登り

コードオンプチセミナー

箱根神社

九頭龍神社

甘酒茶屋(笑)



晴・曇・雨・霧・雪

全天候を体験したり、


龍からの依頼をご参加くださったみなさまといるときにコンプリートできて、

みなさんも体感出来て。

なんとも面白いリトリートだったなぁ。





そう、昨年2016年は、
希にとって団体リトリートの開始年となりました。



沖縄久高、箱根、沖縄久高、沖縄久高、箱根、熊野玉置、箱根、エジプト、大山…


開始と同時に多くのところへ、

たくさんの方とご一緒していただきました。


ありがとうございます。




次は4月にハワイ、

11月頃に再度エジプト。

シャスタ、マヤ関連、グラストンベリー…

国内も多々。



現在の状況からいくと、

続いていく模様です。





希がそれまでしていたリトリートは、

個人リトリートかセミナーでした。



個人リトリートは、終日セッション。



その方のスポットにお連れして、

その場と連動し、地球との体感ベースと、

意識の使い方やエネルギーの感じ方をレクチャーしたり、

思考の使い方も連動して開いていくことをしたり。
(個人セッションの方からご依頼されたときの裏メニューです)




合宿セミナー(ボディ・マインド・スピリットの三位一体合宿、ライフマスタリー)で

サイレントアクティビティをしたり。




その土地にいくと、土地の(地球の)エネルギーラインが見えてくるので(それは祠があるところとは限らないの)、

そのスポットにお連れして立っていただくと、
ご本人が体感し、わかることがあるのです。


それは人それぞれ、違う場所だったりします。





そこにいくと、何かと連動し、経路が開く。


まあ、行かなくても開くんですけどね(笑)


この地球で物質体ボディを持っているので、


行動して体感する、というのがすべてのわたしのベースにあるので、


すべてまとめてそこでやる方が美しいし速いし面白い。


なので、リトリート大好きなのです。







そんなリトリート大好きハートラブラブなわたくし。

『希のリトリート』の

そもそもの始まりを書いてみようかと思います。





そもそもの始まり。




それは、箱根です。




あれは何年前だろう。

初めて箱根神社にいったのは…

10年前くらいになるかな。

もっと前かな。





箱根自体は行ったことがありましたが、

リトリートのきっかけになった箱根は、

わたしが今のわたしであるきっかけとなった頃が始まりでした。





それは2006年。

結婚して4年が経過した頃でした。




ある日突然、

なんの予兆もなく、







!!(ʘ■ʘ)!!


!!ハッ!!



!わたし、こんなことするために、地球に生まれてきたんじゃない!!!!!



……ほぇ???




と、猛ーーーーー烈に、

思い出したぁぁぁ!!!!


となったのと同時に、

頭ではわけがわからない。


はっ!!
となったのに、

理解はできない。

わけわからなさすぎて、は???


ということがあったあたりのことです(笑)



そこが謎の試行錯誤の数年の幕開けとなり、

そこから導かれるようにしながら、

今のわたしが始まったことになるとあとからわかるのですが。








その!!!な頃に行ったのが箱根でした。



元旦那ちゃまと行ったんだったかなー。

友達とも行ったな。

能力者の友達とも行ったな、

最初は何方様だったかまで覚えてないけれど、
(最近めっきり過去の記憶が曖昧)

毎度不思議な感覚のある場所でした。




そのときのわたしは、今のわたしとは全然違っていました。

何かを常に恐れ、

自分に嘘をつき、

いい嫁風、いい妻風、プチセレブ妻風。

なんなら、色々わかってる風(笑)←めんどくさいww



はっ!!!とはなったものの、

それをイヤイヤ…意味不明だしwと無視していたり、

だからといって強烈すぎる体感だったので完全に無視することもできず。



苦しかったときもありましたなー。

その頃は痩せたりしてましたもん、げっそりと(笑)

今とは10キロくらい違うときもあった←w

これくらい?

{529493F5-04F0-4716-8304-33F7F1CE7B4B}

あらかわいい(笑)
卯年のときだから、何年前?(笑)



それはさておき。



その頃は本来の自分とは何かの片鱗もわからず、

自分じゃない何かになろうとしていました。





その頃まだまったく目の開いていないわたしでしたが、


そんなときから箱根は、

わたしにとってとても相性の良いマイパワースポットでした。



無条件にウキウキするのです。


そして、とても安心するところであり、


不可思議な体験をたくさんするところでもありました。





身体がこんなにウキウキ喜ぶんだ、という体験を最初にしたのも、

箱根。



木が話していたことを知ったのも、

風が通りすがりの声で教えてくれていることを知ったのも、

空間全体で教えてくれることを知ったのも、

龍との繋がりを知ったのも、

箱根でした。





今までの旅の中でも、

1番多く行っている場所が箱根です。

どれだけ行ったかわかりません。

そのあとは、

1人で行くのが好きになりました。




とはいっても、

目的が箱根を楽しむわけではないので、

箱根に詳しいわけではないです。

ピンポイントでしか知りません。

まだまだ知らない素晴らしいところもたくさんあるだろうな。




そんな体験を次々にしていく場所。

わたしにとって、特別な場所でした。






箱根で知った、


木が話していたこと。




昔から木は好きでした。

触ってニコニコしてました。



でも小さい頃は、怖かった。

見てる感じとか、

どうにもこうにも、なんか宿ってるやん!!!な感じとか。



枝が伸びて掴まれそうで、

夜の木とかほんと怖かった(笑)←想像力豊か





箱根神社に行ったとき、


それは突然わかった感じでやってきました。






あ。


森には、挨拶しなくてはならない存在がいるんだ。


と。


森にも秩序があるんだと。


自然は秩序立っているんだと。


それはどうやら、ここの場所では挨拶する必要のある木があるらしいぞ、と。





こっそり探しました。





それは囲われている木でも、


綱が巻かれている木でもありませんでした。





??



祀られている木が主じゃないんだ???




不思議に思いました。



その頃はまだ、

表面的な形をそのまま信じていたわたしでしたから、

なんとも謎でした。




歩き回って探すというより、


ただ進んで行ったら、


それはどーーーん!!と、


ものすごい存在感として、そこにいました。




囲われも、何もせずに。





ものすごい安堵感と同時に、


やっと逢えたような懐かしさと、


師に逢えたような重厚感と、


離れがたい気持ちがやってきました。




そんな木は初めてでした。



こうべを垂れる。


サレンダーする、とよくスピ業界では言いますが、


そんなことを感じたのも、初めてでした。




わたしはそれからその木を『ヌシ』と呼んで、

慕うようになりました。





長くなるので、続きますね照れ






乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

希ご提供中メニュー

 

ゆめみる宝石コードオン・個人セッション(対面・オンラインどちらも可能です)


現在ご予約いただけますのは4/5以降となります。

お手数ですが4/5以降で第3希望までご連絡いただけますと幸いです。

セッション詳細

  

乙女のトキメキお申し込みはこちらのフォームからお願いいたします。

お申し込みフォーム



ゆめみる宝石出張セッション・講座予定

3/23〜28 福岡

福岡スケジュールはこちら

5月上旬  京都

 

 

ゆめみる宝石次回リトリート予定 


2017年4月19日〜23日

ハワイ島リトリート・残席2名様

ハワイ島リトリート詳細(FBページ)

2017年 10月 関東近郊

2017年11月 エジプト


その他国内外開催予定あり、随時発表いたします。


ゆめみる宝石講座

・コードオン・オンライン講座 0期開催中(募集終了)

・コードオン講座1期 近日募集開始予定

 コードオン講座0期(募集終了)



・コードオン・ベーシック1Day講座

3月最終週福岡開催


・コードオンクリスタル講座

4月開催予定。