先日、一大決心を書きましたが

本当に自分はユウ君と離れられるのか?って言う

不安がすごく襲ってきて。


年下君に対する気持ちを最近気付き、

自分の中で勝手に盛り上がってたんだけど

その前にユウ君と離れる事は出来るのか?って思って。



その気持ちの中に

「この人、私がいなくなったらどうするんだろう・・・・ショック!

って言う、いらない情の様な物がこみ上げて来て

不安で不安で、、、って言う感じです。



基本的に家事は何もできない人なんで、この部屋も

どんな状態になっちゃうのかな?とか、ちゃんと誰かと

食事したり、仕事以外でも楽しめたりできるのかな?とか。

こういうのって、いけない感情だよね。



「大人なんだし、やろうと思えば何でもできるのよ。」と思う反面

「まともな人生を送れるのかな?」っていう不安と。


でも、近い将来彼が家族と暮らす選択肢はないです。

それは確実に老後になると思う。

もしくは、娘さんが大学に入る時かな?


そう考えると、当分一人だと思う。私みたいな馬鹿な女が

そう身近にはいないと思うし(笑)

なんか、、、、一人にさせたくないんだよね。余計なお世話だけどあせる



私はって言ったら、、、、大丈夫です。

元々独り暮らし歴も長いし、彼氏いなかった事も多いし

友達もものすごく多いし、私が自分の家に戻れば

完全に一人になれる日がないんじゃ?って位(笑

年下君と、どうにかならないでも、私は1人ではないです。



こういう気持ちって捨てないとダメだよね。

情深い女って、面倒だなぁって思うしょぼん

嫌いになる方法を教えて欲しい。

嫌いになる位、物すごい大喧嘩しようかな。



その前に、やっぱり会社辞めようっと。