浮気をするのとされるのどっちが心が痛む? ブログネタ:浮気をするのとされるのどっちが心が痛む? 参加中


浮気する人の言い訳って、理不尽なことが
多いような気がする。

浮気は、確実にされる方が心が痛みます。

する方が心が痛むって、正直意味わかんないし!プンプン



するとかしないとかって、完全に自分の意思じゃんむかっ
浮気心を持ってしまうのも自分、浮気を行動に移すのも自分。
「する方も心が痛むんだよ、、、」って言い訳以上の
馬鹿な言葉だと、私は思います。

される方は、自分の意思ないし!
って、声を大にして言いたいですね。


もし、彼氏に「した方も辛かったんだよ、ごめんね。」って
言われたら修復不可能だな。楽しんでたくせに・・・って。

なので、完全にされた方が心が痛みます。
そして、されてしまった事に反省です。
自分の落ち度を考えます。


なんか、、、、、、浮気ってどんな気分なんだろ・・・(汗

既婚者と一緒にいながら、実は分かってない私ですショック!
浮気しときながらさらに他に行った事のあるユウ君の気持ち。。。。
正直まったく分かりません。
そんなに次から次に行きたいんだね。すごいパワー(笑

私も反省したけど、許せなかったなぁ。やれやれむっ

永遠のテーマなのかね?浮気って。
私自身は無縁です。今のところ。。。。