なんだかんだで、私にしては意外に続いてます。

ウォーキング!!!


自分でも正直びっくりです。

そうは言っても2日~3日に1回30分~40分だけどね。


ま、とにかく私は甘ちゃんですよ(苦笑)あせる


それに加えて、EMS(低周波の筋肉ピクピクするやつ)と

岩盤浴とサプリとドリンク剤。


とにかく脂肪で冷え切ってる私の体を

燃焼系に変えなければ、有酸素運動をしても

食事制限をしても痩せない!って言う太鼓判を

押されてるので、いろんな効果的だと言われてる物を

取り入れているわけです。


そのおかげで、汗をかく体質になりました。

汗はかいても、肉!が冷えていてはダメです。


体の中から変えるために、生姜を食べてます。

生姜紅茶に生姜の漬物、何か食べる時にも極力生姜を入れて。

これは結構効きますよ。ポカポカです。

食べた時と食べてない日を比べると一目瞭然。



あと飲んでるのがこれ㊦㊦( ̄^ ̄

5つ星★うるおいドリンク♪ キメ・シワが整う!!エッセンスビューティードリンク
¥18,900
サン・ミニョン

1本辺り約600円とお高いのですが、これを寝る前に飲むと

すごく目覚めが良いですラブラブ

お肌もプリプリです好

1日1本飲むのが理想だけど、やっぱりお値段がね。。。。


あと、岩盤浴やサウナ前にはこれ㊦㊦( ̄^ ̄

セレ セレ ハーバルウォーター (5ml×30袋)
¥9,975
アイビューティーストアー


水やお茶などに入れて飲んで岩盤浴や

サウナに入ると、半端ない汗が出ます。


これは、カロリーの高い食事の時にも

一緒に摂ると良いと言われてます。


天然ミネラル水にハーブのエキスが詰まった物で

老廃物を外に出す作用があるようです。




まぁ、そんなこんなでこれも他力本願なダイエットですけどね。


体質改善には役に立つのでは?と淡い期待をしてます。

(実際に、少しずつですが変わってきてます。)


あとはとにかく運動だなぁ。

ウォーキングの回数を増やして、もう少ししたら

バンプ運動をプラスしようかと思ってます。


全く上下にも動かなかった体重もここ1ヶ月ほどで2キロほど

減ったり増えたりを繰り返してきました。

増えるのを防げば、やせモードに入ると私は信じてます。


甘ちゃんダイエット。これからどうなることやら。。。。あせる