地元のイオンにFLOWERが来ると知って
せっかくなので、行ってきました
週刊EXILEも最近は見なかったりの日々でしたし、人もそんなに興味なかったですが、デビュー曲「Still」はここ最近聞いた曲の中で一番といっていいほど好きな曲!!!
メンバーを見たいというよりは歌を聴きたくてイオンまで行きました、しかも1人で^^
すごい人。人。人。。。。ステージがないまま歌って踊ってたので後ろのほうだと全く見えず
3階まであがって上から見下ろす感じでずっと見てました
CDを買うと握手できるということでしたが、すでにCDはアマゾンで買ってあったし握手までしたいとは思わなかったので、握手してるところをしばらく凝視して(このときはわりと近くで見れました。やはり皆かわいかったです♪)そのまま帰宅
生歌を聴けてよかったです♪
ボーカルのお2人の声素敵

せっかくなので、行ってきました

週刊EXILEも最近は見なかったりの日々でしたし、人もそんなに興味なかったですが、デビュー曲「Still」はここ最近聞いた曲の中で一番といっていいほど好きな曲!!!
メンバーを見たいというよりは歌を聴きたくてイオンまで行きました、しかも1人で^^
すごい人。人。人。。。。ステージがないまま歌って踊ってたので後ろのほうだと全く見えず
3階まであがって上から見下ろす感じでずっと見てました
CDを買うと握手できるということでしたが、すでにCDはアマゾンで買ってあったし握手までしたいとは思わなかったので、握手してるところをしばらく凝視して(このときはわりと近くで見れました。やはり皆かわいかったです♪)そのまま帰宅

生歌を聴けてよかったです♪
ボーカルのお2人の声素敵


って天気予報で言っていたのに降ってないじゃんヽ(゚◇゚ )ノ
で遊んでおります


