地元のイオンにFLOWERが来ると知って
せっかくなので、行ってきましたビックリマーク

週刊EXILEも最近は見なかったりの日々でしたし、人もそんなに興味なかったですが、デビュー曲「Still」はここ最近聞いた曲の中で一番といっていいほど好きな曲!!!
メンバーを見たいというよりは歌を聴きたくてイオンまで行きました、しかも1人で^^

すごい人。人。人。。。。ステージがないまま歌って踊ってたので後ろのほうだと全く見えずむっ3階まであがって上から見下ろす感じでずっと見てましたにひひ

CDを買うと握手できるということでしたが、すでにCDはアマゾンで買ってあったし握手までしたいとは思わなかったので、握手してるところをしばらく凝視して(このときはわりと近くで見れました。やはり皆かわいかったです♪)そのまま帰宅あせる

生歌を聴けてよかったです♪

ボーカルのお2人の声素敵ラブラブ
$emihime★ブログ
今日は1日雨って天気予報で言っていたのに降ってないじゃんヽ(゚◇゚ )ノ

今日は出かける予定もなくどすっぴんで、パソコンで遊んでおりますにひひ

昨日のMステは光GENJI懐かしかったぁ~ドキドキ
いまだに下敷き持ってます★

夏も終わりましたねあせるとは言いつつまだ蒸し暑いですが・・・


私、今年の夏はやっと・・・・行ってまいりましたアップ


「稲川淳二の怪談ナイト(ミステリーナイトツアー)」


emihimeのブログ






前から4列目で見させていただきましたがぁ~最高でしたよ~ええ。


まずは登場したときの黄色い声援がすごくて、淳二ファンに圧倒されました!!!


前半1時間は怪談話、後半1時間は心霊写真コーナーという区切りでしたが、時間かなり押してましてね~


稲川さんのトークは怖いだけじゃないんだっ!!怪談もどこか切なさもあったり感動もあったりするんだ^^;


で、見所利き所は、やっぱり稲川さん本人の擬音!!!!


ドアを開く音 ・・・

「ぎぃぃぃぃぃぃ~~~い」


ミシンの音・・・

「カタカタカタカタカタカタタ・・・・・・・」


電話の着信音・・・

「トゥルルルルル。。トゥルルルルル。。トゥルルルル。。」


うますぎます!!!感動しましたよ~~~ラブラブ!


ツアーグッズも「うちわ」と「コースター」をGETしましてね、テンションTAKAHIROアップ


emihimeのブログ-2011081422370000.jpg


実は手紙も書いて行ったんですが、開演後も会うチャンスがなくて渡せませんでした・・・。


お客さん、みんな退散するのはやっドンッ


気がついたら会場内、私と友人2人だけになってましたもん。。。。


EXILEのライブじゃ考えられない状況ですよ~~~


でも私は稲川さんと握手して話して手紙も渡せた過去があるので、今回はあきらめて帰宅しました^^


ツアートラックかっこええ~ラブラブ!


emihimeのブログ


とっても素敵な怪談ナイトでした^^



にひひ