データカードダスの稼動日も近づくアプリモンスターズ。そちらも楽しみですが、予約注文していたSGアプモンチップが届いたので、長男と開封式を行いました音符
それでは早速…開封結果です!

★SGアプモンチップver.1.0

イメージ 1

◎箱左側手前より
★2 カードモン
★2 カードモン
★2 キャメラモン
★2 キャメラモン
★2 ウォッチモン
★3 ハックモン
★3 ドガッチモン
★3 ドガッチモン
★5 ドスコモンキラキラ
★2 ドカモン

◎箱右側手前より
★1 メッセモン
★1 メッセモン
★2 ガッチモン
★2 ガッチモン
★2 レビューモン
★2 レビューモン
★2 コールモン
★1 ショットモン
★1 ショットモン
★2 ドカモン

以上、我が家に届いたBOXの開封結果でした。12種無事にコンプ出来ましたラブラブ
もちろん様々な封入パターンがあると思いますので、参考程度にお願いします。

このBOXだけ見ると、コモンが2コ並んでいる辺りとか…妖怪メダル食玩に近い封入パターンなのかな?って気がします。(といっても、妖怪メダル食玩はここしばらく買ってないので、半分妄想です。)
で、左と右の差がやたら激しいですねー(・・;)このBOXは左側に高レアが集中してますが、右側集中パターンもありそう……(*_*)コモンダブリを避けるためには、一個おきに買ってく感じですかねタラー

SGアプモンチップにはちっこいガムが一粒入ってるのですが、長男と次女の間でガムの争奪戦が勃発してます(笑)ガム大好きなので。
アイカツグミとうまく交換して、穏便にやってくれよー。

そして11月7日はぷち食玩祭りでしたよね。もうひとつ、昨日発売の食玩【プリパラジュエル】も予約注文してました(;゚∇゚)今日届く予定です!これもガムだったかな?
プリパラ食玩の箱買いは初めてです。グミの封入はあまり良い噂を聞かないのでこれまで手を出さなかったのですが…ジュエルはどうでしょうか?ドキドキしてます笑い泣き開封結果は後日に。