4日に本栖の芝桜祭りに行ってきました。 だんな様が管理している事もあり毎年見物には行っていたけど

今年は長靴・スコップ・お弁当持参でシルバーのおじさまたちに交じって芝桜の株分け・植え替え・草取りなど

どろだらけになって、きっちり働いてきました。。。なれない作業でくたくたになりつつもおじさまたちの優しい声かけやだんな様の手助けもあり 感謝感謝でした。


帰りは温泉によって、お腹いっぱい夕食をたべて帰ってきました。


毎日こんな仕事をしているだんな様を尊敬です。毎日ご苦労様ラブラブ!

先週は仕事&夜パソコン研修であっという間に過ぎてしまった。

今日はだんなさんはお仕事&飲み会でいないので一日のーんびり。。。レース網・パンつくり・お昼寝・パソコンしたかった事全部できたラブラブ


本栖の芝桜がそろそろオープン。。今年はまだ寒くて咲いてないみたいあせる見ごろはGWくらいになるそうです。

暑い日も寒い日も一生懸命お世話してるからたくさん咲いてほしいなーニコニコ

今日はお嫁に来てはじめての入札。。朝だんなさんを送り出し、だんなさんは現場へ直行。私は綺麗な作業着を持って実家へ。母と書類の最終チェックをしているとだんなさんが帰宅。


だんなさんは一式もって入札会場へ出掛け私と母は自宅待機。1時間後に電話が来て「とれたよ~」って。


{よかったぁ~}とほっと一安心。ちょっと緊張した一日でしたニコニコ


明日契約書作りです音譜