今回は、某リフレ店、メンエスに勤めている
女の子にインタビューしてみました
どうぞ!!

インタビュー、始まるよ♪

Q.なぜ、リフレを始めたんですか?

A.興味本位で

Q.想像と違う点などはありましたか?

A.面接に履歴書が必要がないところ、むしろ在籍求めてくる

Q.実際のとこ稼げますか?

A.リフレ嬢は個人事業主というものなので、まちまち。


Q.嫌いなお客さんやリフレ嬢さんはいますか?

A.人に好き嫌いは当然ありますが、その源氏名になりきって割り切って生きています。

Q.仲のいいお客さんや、リフレ嬢さんはいますか?

A.これも人に好き嫌いあるからこそ楽しいと思えるお客様、リフレ嬢はいます。

Q.正直リフレ辞めたくなるときはありますか?

A.先程述べたように個人事業主なので、交通費かけて行ってるのに……(と思ったことは数回)ですが、仲良しさんが来てくれるとすぐに辞める気にはならないです。

Q、これからもリフレを続けていきますか?

A.私は続けていきたいと思っています。

Q.これからしてみたい業種は?

A.メンエスや全く別のハンドメイドや飲食。

Q.リフレのデメリット、メリットは?

A.リフレにメリットは日払いでお金がざっくりのときと、ざっくりではないとき。
某店ではオプションすら手抜きで自分で決めてしまっていいよと言われたこと。 某店ではオプションのお金がある程度決まっていてその度に店長に渡しに行く、

Q.最後に皆さんにメッセージお願いします

A.上記の某お店二種あげましたがそういうお店など色々あるので、今後やりたいなやってみたいなと思ったら体入してみるのが一番だと分かります。待機室が広い、アットホーム、派閥がないなどたくさんあります。

ありがとうございましたm(__)m

今回インタビューした、こころちゃんの
Twitterは↓