裏オプのお話

さて、皆様裏オプという
言葉をご存知でしょうか?
言葉のまま、お店にないオプション
お店に内緒で行うサービスなどです!!

私の裏オプに対しての気持ちとしては
ぶちゃけ、絶対禁止とかダメは言いません
女の子もお客さんが納得の上なら
いいのかなと思いますm(_ _)m
ただ、それが他の女の子、お客さん、お店に
迷惑をかけることになる行為な事は
忘れないでほしいなと思います!!

それから、女の子が嫌がっているのを
無理矢理は絶対だめです
本来のサービス担い時点で、出来る範囲を
超えているという考えを片隅でいいので
常に忘れないで下さいm(_ _)m

正規のオプションでない、交渉の時点で
充分に裏オプとして成立します
ただ例えば、オプションにキスがある場合は?
そんなことをいちいち気にしてしまうと
きりがありません、なので
女の子が嫌な事はしないでくださいm(_ _)m

これは、女の子も同じです
中にはそうゆうオプションの交渉を
女の子が自ら言う所もありますが
それを断ると中には機嫌が悪くなる
女の子もいるそうですが、それ完全に
お客様に対して失礼な態度になります

リフレに癒やされに
来てる事を忘れずに!!♪

お客さんは、女の子とお話したくて
癒やされたくてお金払ってくれてるんだよ?
その事は忘れないでね?
リフレはそう安くないです
30分で入っても指名料入れたら
5000円いきます(*_*)
5000円を稼ぐのはそう簡単じゃないです
5000円あれば1日普通に生活できます!!
そのことを忘れないでね?

あと、お願いがありますm(_ _)m
最近私のDM
「裏オプ出来る子いませんか?」
「ゆるいお店ありませんか?」
「○○ちゃん裏できますか?」

知りません!!

もちろん私も良いお店やおすすめのお店などは紹介していきたいですが!!
それとこれとは別です、女の子やお店の名誉
に関わりますし
何より私が殺されるからやめてヽ(゚∀。)ノウェ

それからね、派遣だからって
裏オプ店ではないよ
確かにそうゆう届け出は出てるかも
知れないけど、それでもあくまで
前提としてリフレだからね?

それから、それから
お客さんもお金を稼ぐのは簡単じゃない!!
でも、それは女の子も同じですよ?
消して簡単に稼いでるわけではありません
お客さんと話す事が前提ですから
共通の趣味を探したり
嫌われない様に、起こられない様に
話したり、本当に本当に
大変なんです(・。・
裏をしてる子に関しては、言い方は悪いですが様は体を売ってるわけですから
体の負担+心の負担も相当あります!!
そのことを忘れないで下さいね?

お客さんはお金を払ってる=女の子の時間を買ってるんです!!

それから、よく
予約んしてドタキャンする人が
最近多いらしいですが
女の子によっては予約の為だけに
時間を開けてる子もいます
ドタキャンするにしても
せめて、連絡入れて下さい(・∀・)

これお願いです(._.)

                以上