お気に入りのゲストハウスの

マネージャーが旅に出るって

みんなのVenus

 

MIO感性セラピスト

 

 

五感を磨くお手伝い

本当のあなたに生まれなおす

ココロとカラダのまぐわいサポーター

 MIOってどんな人?『生まれなおしたMIOです』MIO感性セラピスト 五感を磨くお手伝い本当のあなたに生まれなおすココロとカラダのまぐわいサポーター 2022年心理学の学びを終えて米国NLP協会マスタープラ…リンクameblo.jp

 


札幌出張の時のほとんどをここで過ごしているゲストハウスのマネージャーが



7月でいったん退職してワーホリで旅に出るって


彼は日本人ではないけどとても流暢に日本語を話す

そしてこのスペースをとても愛している

だからこそ旅に出る


旅が好きでゲストハウスで仕事して

たくさんの旅行者と交流しているのに

いつの間にかずーっとここにいるサラリーマンになってる自分


諸外国から来るゲストとの交流で

日本らしい安全を感じる良さと

日本だからこその交流が少ないゲストハウス

その違いをもう一度体感して

また日本で活かしたいって




日本人はゲストハウスに慣れてない人も多くて

他人と一緒の部屋ってだけで無理って人も多いけど


ラウンジの過ごしやすさを思うと

中途半端なホテルよりは断然滞在しやすい


特に札幌は設備が充実してるゲストハウス多めな気がする




話が逸れましたが


ここのマネージャーの彼は

1年間ワーホリしながらアジア諸国を旅してこようかなと


たぶん1年後に戻ってる予定って


戻ってきたらまたここに勤務して欲しいなぁ

そんな彼の体験がまたここを素敵な場所にしていくと思うから

楽しみに待ってる




好きな事だから手放す


わたしもね

滅菌技師の仕事が好きすぎたから辞めることができたんよね

滅菌の仕事のマニアックなところがが好きで

でも会社の体制の中ではマニアックさは必要なくて

中間管理職になったら癖の強いパートスタッフのメンタル管理が仕事よ

たぶんどんな業者の人と同じ悩みを抱えてるのだと思う


NLPマスタープラクティショナーになった今ならそれも得意分野になったかもだけど


当時は

わたし何やってるんだろ(・-・*)

って気持ちになって


こんな気持ちで仕事するくらいなら辞めます‼️

って


そこまで好きじゃなかったら給料もらっといた方が良いなと思って続けていたと思う


好きすぎたから手放せたし

そんな気持ちに追い込んでくれたわたしを責めた皆さんに今は感謝❣️

中途半端なら我慢したかもしれないもんね



そんなわたしも

今また手放すべきことがいろいろあるようで

旅するセラピストは

性の世界で遅れを取っている東北&北海道の開発解放のために飛び回ります



昨夜のSprismHealingの心地良さの余韻で目覚める朝







 

 

 

 

 

 

 

 

 

函館在住の方はまずはボディケアからMIOの世界に触れてみてください

よもぎ蒸し中の禅OSHOタロットリーディングが人気

 

遠方の方のオンラインセッションのご相談は公式LINEから

 

 

 

 

TikTokはこちら

お休み前の瞑想LIVEしています

 

 

ちょっと気になるスキンケア