ヒーリングのリニューアル

 

みんなのVenus

 

MIO感性セラピスト

 

 

五感を磨くお手伝い

本当のあなたに生まれなおす

ココロとカラダのまぐわいサポーター

 MIOってどんな人?『生まれなおしたMIOです』MIO感性セラピスト 五感を磨くお手伝い本当のあなたに生まれなおすココロとカラダのまぐわいサポーター 2022年心理学の学びを終えて米国NLP協会マスタープラ…リンクameblo.jp

 

タントラヒーリングとそのほかMIOのいろいろを詰め込んだヒーリング

なんとなくVenusヒーリングって言ってたけど

物足りない気がしていて

今年に入ってずーっと考えていたの

この世界観が伝わるのはどんな風に?って

で……



女性にするヒーリングは

愛音I.onhealing(あいおん)


男性にするヒーリングは

SprismHealing(すぷりずむ)


と名付けました





愛音I.onは友人が命名してくれたサロンの名前でもあって

愛の音で包み込む

MIOの独自の潜在意識やインナーチャイルドの癒しセッションをしながらの

声を使ってクンダリーニ覚醒を促すチャクラヒーリング

I とon は正しい英語の表現ではないけど

(Ionはイオンという原子が電気を浴びている状態)

この名前をもらった時に

自分の軸に戻るイメージを感じたので

そんな意味で使っていて


お母さんのお腹から産まれ直したみたいな感じ

という皆さんの感想の通り

生まれ直してピュアな心でのrestart

これまでたくさん刷り込まれた観念からの解放

愛を素直に感じられる感性

そんなヒーリング






Sprismspiritとprismを合わせたわたしが創った造語です

spiritは魂・精神・霊的

prismは名詞で三角形の光の屈折を見るものでもあるんだけど

多角的な視点という意味もあって

内側の光が眠ってる状態から光を放つ状態に変化する

という意味で

二つ合わせてSprism💫✨☆。.:*・゜


Sprismヒーリングは

男性の精神的なケアと肉体的なケアを合わせたセラピー

基本的には30分のビデオ通話の面談をしてからメニューをご提案して納得されたらご予約

性感マッサージやリンガムマッサージや前立腺マッサージも含んだ特別なヒーリングです



なぜ男性のヒーリングにそれを含むのか

それは男性の中の女性性を解放するため

これについてはいずれ詳しく書かせて頂きますね

SprismHealing専用のブログアカウントはnoteにこっそりあります










 

 

 

 

 

 

 

 

函館在住の方はまずはボディケアからMIOの世界に触れてみてください

よもぎ蒸し中の禅OSHOタロットリーディングが人気

 

遠方の方のオンラインセッションのご相談は公式LINEから

 

 

 

 

TikTokはこちら

お休み前の瞑想LIVEしています

 

 

ちょっと気になるスキンケア