十字街の隠れ家サロン 漢方芳香刮痧療法 愛海I🤍highのMIOです

予約サイト開設しましたご予約はこちら
ホームページからも予約サイトにリンクします




先日膣ケア講座してくださったmaikoさんに
ブラとショーツのセットアップをオーダーさせていただきました

締め付けない下着

気になっていてショーツはネットで購入したものもあるんだけど
ブラのサイズが不安でね…どうしてもワイヤー入りをしてやめられなくて
試着して採寸してゆっくり納得いくものを作ってもらう事にしました

楽しみ💕


今回maikoさんのところで購入したショーツ3枚

ゴム不使用で締め付けなくて鼠径部がフリーだからリンパや経絡のめぐりを妨げない

なのに
絶妙なフィット感

そして
肌触りの良さ

しかも
女性の身体がキレイに見えるラインと色あい


これが求めていた下着❣️❣️❣️

チャクラカラーをベースにいろいろある中から
わたしの元気色のグリーン
肌が明るく見える赤
女っぷりが上がりそうな紫
をチョイスしました

もう他のは履かなくて良いな…って気持ちになっています
(多分にゃんこの💩やゲロ掃除のウエスになる)



オーガニック素材なので
わたしの子宮の冷えも改善されそう

超絶オススメです❣️




maikoさんと膣ケア講座&座談会
いつやろうかな
少人数だからそんな先じゃなくても良いよね❓
ご希望の日がありましたらお知らせください(╹◡╹)


ちなみに男性も
ゴム不使用で締め付けなくて鼠径部がフリーだからリンパや経絡のめぐりを妨げないふんどし
オススメです






ちょっとポカポカしてきた函館
娘とお散歩



高田屋嘉平さんに後光



酵素ジュースは文旦仕込みました
(お酒コレクションは長男くんのです)



朝の甘味にりんごの酵素ジュースの発酵した実と白キクラゲの蜂蜜煮にクコも添えて


肺と大腸は陰と陽の夫婦の関係
これは薬膳的にアリなメニューなのでは❓
りんごの属性調べてみよう…