はじめての塩絵体験 | abby’sアビーズ宝塚グルーデコ ユリシスドンネ violetteリボン❤︎coquette 715ルルベちゃん®︎宝塚 宝塚南口 逆瀬川 西宮

abby’sアビーズ宝塚グルーデコ ユリシスドンネ violetteリボン❤︎coquette 715ルルベちゃん®︎宝塚 宝塚南口 逆瀬川 西宮

宝塚
JGAグルーデコ®️ violetteリボン
coquette 715 認定校 アビースです
グルーデコ初めての方の体験レッスンや
リボン バックのフリーレッスン
また認定講師様の
スキルアップレッスンなど
ご紹介させていただきます♡


ご訪問いただきまして
ありがとうございます




日本グルーデコ協会JGA 
violette リボン 
ユリシスドンネ 
ハワデコ
ワイヤービジュー バック coquette 715  
ドキドキルルベちゃん®︎
認定校
abby’s アビーズです




宝塚歌劇場より徒歩3分
ホテル
カレント宝塚にてレッスンを
行っております



ただいまレッスンお休み中です


お久しぶりの投稿です笑い泣き


個人的には コロナワクチン2回目が
やっと終わって2週間経ちましたあせる

緊急事態宣言中の私は
スーパー、病院、
🐶の散歩、仕事…以外は
大人しくしていましたあせるあせる

久しぶりのお出かけは
友人が出展している
塩絵五人展へ
お邪魔してきましたおねがい


カラフルな色合いがとても綺麗な絵が
たくさん並んでいましたアップアップアップ



皆様塩絵ってご存知ですか!?



ネットより
塩絵(ハッピーヒーリングソルトアート)天然のが入ったカラフルな絵の具で描く、これまでになかった新しいです。 ... その色の力に加えて天然のの持つ強力な浄化力が体内に取り入れられ、内なるエネルギーを高め、体内に溜まっているマイナスエネルギーを排出すると考えられています。




早速
体験させていただきましたルンルン

塩絵の具の扱いが初めてなので
丸く塗るのが
難しい汗汗汗


でも楽しいゲラゲラ



綺麗な色に癒されながら
好きな色を選んで




塗り方やコツなどを教わりながら
ドライヤーで乾かしてもらって
完成しました❣️




小さなお子様からお年寄りの方まで
どなたでもできる
塩絵って
素敵だと思いました音譜





興味のある方は
ぜひ体験してみてくださいウインク

hちゃんの作品に
引き込まれますラブラブ
縁起の良い絵合格です









hちゃん
ありがとうラブラブ








🎀





こちらからも お問い合わせ
していただけます⬇︎⬇︎ 

@mco0381r  
登録お待ちしています






ランキングに参加しています
🐸🍀ポチッとお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村 

{B8C795DA-E871-43B2-8F29-2FB3A1D05EB7}