グルーデコ®︎との出逢い♡ | abby’sアビーズ宝塚グルーデコ ユリシスドンネ violetteリボン❤︎coquette 715ルルベちゃん®︎宝塚 宝塚南口 逆瀬川 西宮

abby’sアビーズ宝塚グルーデコ ユリシスドンネ violetteリボン❤︎coquette 715ルルベちゃん®︎宝塚 宝塚南口 逆瀬川 西宮

宝塚
JGAグルーデコ®️ violetteリボン
coquette 715 認定校 アビースです
グルーデコ初めての方の体験レッスンや
リボン バックのフリーレッスン
また認定講師様の
スキルアップレッスンなど
ご紹介させていただきます♡

ご訪問 ありがとうございます


私は昨年の6月に
ワークショップで初めて
グルーデコ®︎を知りました~~


グルーデコ®︎の魅力に
一目惚れした私はその後
いくつかのレッスンに参加しましたビックリマーク



その時にお知り合いになった
sさんのおかげでサロンを
紹介して頂きましたアップ




現在
JGA認定講座を受講中です
難しいですがそれ以上に
グルーデコ®︎の楽しさを
実感しています



そして教室オープンに
向けて準備中です
グルーデコ®︎教室名
            恋の矢abby’sアビーズです恋の矢



人と人との繋がりを大切に
して行ける様なあたたかい場所に
していきたいなぁ~と思います



まずは資格取得目指して
しっかりお勉強して行きたいですアップ



どうぞよろしくお願いします音譜
{D0D4C785-7FE5-49B9-92D8-5A1F76098877:01}