今とても辛い。
自分がダメダメで情けなくて恥ずかしい。
そう思ってしまう自分が辛い🥲

仕事行きたくなくて行かない
すぐ体と心しんどくなる
休んでしまう(有給)
周りに迷惑心配かける
こんな人と将来居たい人いるんか

でも、寄り添える人になろうって勉強しだして
そういうところわたしっぽい☺️

総務に休職の相談した後
自分の今後の仕事について相談したら
こっち涙流してんのに携帯触りながら聞かれるし
そんな上司が次の社長になると考えたらもう
この会社終わってるよね🙇笑

社員のこと何も大切にしてないな〜と思いました。
大事な時に守ってもらえないんだなと思いました。

怒ったらダメだ人の悪口だめだネガティヴだめ
って思うこともつらいのかもしれない。

すべき、こうあるべきがいっぱいあるんだろな
人のこと責めずに自分のことを責めてばっかり
優しいけど自分にやさしくない。

結局人に嫌われたくないから
そうやって生きるとまた辛くなって。

自分を大切にできなくて
自分の人生なのなに。いつもそれで辛くなって。

だから人に優しくできたりする 
でもその思いやり私にも分けてあげてほしい。

もう少し気を抜いて生きて