迷い混んだ先に、、、 | ☆ミナバンビのバンバン☆ブログ

☆ミナバンビのバンバン☆ブログ

旅行大好き♪お酒大好き♪BIGBANG大好き♪な女子が、たわいもないことをバンバン綴るブログです!!!

昨日は天気が良かったので午後からドライブーアップ

行き先を決めずにどっかでお茶出来そうなカフェあったら適当に入ろう♪
と、ぶらぶらスタート。

本当に適当にぶらぶらしてたら、どんどんの山の中へ溜め息



途中、こんな看板を発見!


ついていくことに(笑)

途中から『大丈夫か?熊出るよね?』的な道にどんどん入っていく。
まさにドツボニハマル(笑)かんじ。

心配になってきたころ、急にあたりが開けてきてキラキラ

ありました!
素敵なパン屋さんアップ





外のカフェスペースで自然をいっぱい感じながらの、パンとウメジュース好
サイコーでしたきゃー







Android携帯からの投稿