キター!優しい時間 | ☆ミナバンビのバンバン☆ブログ

☆ミナバンビのバンバン☆ブログ

旅行大好き♪お酒大好き♪BIGBANG大好き♪な女子が、たわいもないことをバンバン綴るブログです!!!

はいはい。またまた怒濤の更新(笑)

結構いろんなところ行って、様々食べて楽しんで。(かなりザックリです(笑))
きました!二日目のホテルアップ

はい!あたしのこの度のメインイベント!社員旅行なので、普通は流れるまま~なのですが、工程表見たときにお!これは絶対にいきたい!と思った場所がありましたきゃー

大好きなドラマ『優しい時間』のロケ地。
ドラマの中核となるカフェ!
『森の時計』です。

ずっと、いつかいってみたいと思っていたのですが、今回ラッキーなことに森の時計があるホテルに宿泊することになったのですcd

これは行くしかない!
と、厳しい時間の中行ってきました好



つづくー



Android携帯からの投稿