GW前半戦の最終日 | ☆ミナバンビのバンバン☆ブログ

☆ミナバンビのバンバン☆ブログ

旅行大好き♪お酒大好き♪BIGBANG大好き♪な女子が、たわいもないことをバンバン綴るブログです!!!

さてさて。

今日は4月20日にオープンしたばかりの道頓堀のフォーエバー21へcd




やすいっすねー!
まっ、ペラペラの生地のやつが多いから安くても納得なんですけど(笑)

結局4着購入~
H&Mでも買ってもうたし(笑)
何気にこの旅で結構使ったかもべーっだ!

お昼は大阪王将!



ペロッと行けちゃいます(笑)

その後、友達が足いたいーと言い出し(笑)カフェでまったりして、ネットでオイルマッサージの店探して、癒されて帰ってきましたー!

あー、楽しかったcd
Android携帯からの投稿