横浜市教育委員会は黙して語らず????なのか??? | 私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私以外私じゃないのオヤジなの。←この言葉は黒魔術っぽいので

横浜市長が謝罪した後
シブスブといった形で謝罪したような印象なのですが
岡田優子教育長が
「趣旨が伝わるよう丁寧に説明すべきだった。」
と述べているが
趣旨がどうあれ
「いじめと認定できない」と結論んづけているのに
この謝罪文も釈然としない
更に文面は続き
誠心誠意とか
使命感を持ってとか
聞こえの良い言葉を並べて
煙にでも巻こうというのか…
 
具体例を全く示さずこれでは
「はい!一生懸命頑張ります。」
と言っているかのようですね。
営業会社ならこう言われますよ。
「お前の頑張りなんかどうでも良い、結果を出せ。」
でも営業会社の話ではない。
 
あなた方の責任の取り方は
辞任しかないのだから、まずはそれをすべきでしょう。
生涯をかけても結果は出せないのだから
 
イジメを一括りで解決させようとしている間は
特に感性の鈍った老人では絶望的というしかないですね。
 
人間の本質は容易く変わらないのだから。