”美子日記”…まさか私が朝ドラにハマるなんて | 私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私以外私じゃないのオヤジなの。←この言葉は黒魔術っぽいので

ぐっさんの目の前で
麻婆茄子ほおばってた女の子が

NHKの朝ドラに出演するまでステップアップ
別の作品でも key になる役回りを勤めていらっしゃる

杉咲花
杉咲花さん

よっちゃん
根岸姫奈さん

川上凛子
川上凛子さん

超贅沢なキャスティングだこと…既に皆さん名女優。




サクセスロードを駆け上る準備が整った
感じですね。

朝ドラでも『 イラットするくらいの末娘役 』を好演してますね。

どんどん駆け上って行くのでしょう。

しっかし15分のドラマたとえ毎日の
連続でここまで作り上げるのって
凄く難しい事では無いのかのと
関心してしまいます

NHKはあまり好きではないのですが
何故なら受信料の徴収が強引だから…
20:30 頃押し掛けて来て
『 放送法に触れるので 』の一点張り
まぁ委託の派遣会社スタッフでしょうから
訪問販売に関する特定商取引法に触れるのでは?』と
切り返してやれば良かったかな
結局払ったんですけどね

いつも話がそれて行くのが私の悪い癖。

杉咲花さんを応援するはずだったの…
まぁぁぁぁ私の様なオッサンに応援されなくても
大丈夫ですけどねっ。