やっとフジに面白いドラマが戻ってきましたねぇ…。 | 私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私以外私じゃないのオヤジなの。←この言葉は黒魔術っぽいので

フラジャイル
fragile(フラジャイル、フラジール)
フラジャイル

私、不細工なので…ジャニーズ系は苦手なのですが
今回は別…
斬新なテーマ

演者も回を重ねると板につくんですね。

以前、月9フジドラマで低視聴率を出演女優のせいにしてる
三流評論が出回ってましたが…

結局、原作と脚本が良ければ、そこ迄は…
ただ最初に興味を魅くのはやはりキャスト
原作を知らない場合は

だもんで、キャストの一女優のバッシング記事で
評論して金貰ってる記者に反吐が出る。
読んでしまって気分が悪くなった事を思い出し書いてしまったのです。

逆に、低視聴率と評されたドラマの中には
私が好んだものが有り…。
私は思ったので『 万人には分るまい 』と

自分が好きなものは好きで良いじないですか???

糞の様な評論は
見るものの楽しみの幅を狭めてしまうのです…。

美術館に来て『 素敵ねぇ~ 』しか言えない
感覚の貧相な人々(黙って見てれば良い物を)のように…。


そんな事を思いつつ
『低視聴率女王』という記事を偶々目にしてしまったもので…。

そんな事思った事無いですか???