うっすら DIY 未だ流行ってますねぇ〜。 | 私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私以外私じゃないのオヤジなの。←この言葉は黒魔術っぽいので

どうも仕事もしないのに
朝はキチント定時に起きて朝ドラを見てるオヤジです。

昨日、『 リューター 』を室内で使う為の Box を
製作中です。まだ途中です。

DIY

コントでよく使う目隠しBoxみたいなやつを
造りたいんです。

しかしながら…
電動工具って何でこんなに煩いんですかねっ
騒音が購入時には色々考慮(もっと欲しい…)して決めたのですが

部屋の中で小物を造りたいのにこの騒音は問題です。
機能は穴開けだけ短時間に行いました。
(うちのご近所さんは苦情なんて言わないと思うんですけど…。)

今日は時間を見計らって丸く切り抜こうと思います。

もっとコンパクトで静かな工具があったらいいのに…
作業で出るほこり対策ができれば
売れるんじゃ無いですかねっ
you tube 見ながら作業出来ると便利でしょ??

テーブルでお茶でも飲みながら DIY なんてどうでしょう。





BOSCH(ボッシュ) 18Vバッテリー インパクトドライバー PDR18LI-1B/BOSCH

¥価格不明
Amazon.co.jp

BOSCH(ボッシュ) ジグソー特別セット[PST1000PEL/J]/BOSCH

¥21,000
Amazon.co.jp

BOSCH(ボッシュ) 10.8Vバッテリードライバードリル (スペアバッテリー付き) PSR.../BOSCH(ボッシュ)

¥14,000
Amazon.co.jp

BOSCH(ボッシュ) ワークベンチ[PWB600]/BOSCH(ボッシュ)

¥価格不明
Amazon.co.jp

BOSCH(ボッシュ) カットソー(マルチツール)特別セット(ブレード3本付き)[GMF250.../BOSCH

¥21,500
Amazon.co.jp

BOSCH(ボッシュ) パワートリマー〔PMR500〕/BOSCH(ボッシュ)

¥15,000
Amazon.co.jp

BOSCH(ボッシュ) 吸じんマルチサンダー〔PSM80A〕/BOSCH(ボッシュ)

¥8,500
Amazon.co.jp

BOSCH(ボッシュ) 18Vバッテリー丸のこ(本体のみ)[PKS18LIH]/BOSCH(ボッシュ)

¥17,400
Amazon.co.jp

BOSCH(ボッシュ) 10.8Vバッテリー インパクトドライバー GDR10.8-LI/BOSCH(ボッシュ)

¥28,500
Amazon.co.jp

こんだけありゃー鬼に金棒
おっと音大の解消にはならないが…。