今話題の 高木毅復興相大臣 って…。 | 私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私以外私じゃないのオヤジなの。←この言葉は黒魔術っぽいので

どうも今日も無職のオヤジです。
今日も夕方のニュースを見ています。

『 高木毅復興相大臣 』

検索すると…

高木毅復興相大臣

下着泥棒
香典
コンパニオン

って関連記事が果たして…

政治家(号泣市議を含む)
警官
教師
大手ゼネコン

何を信用するのかな
この世の中で…
誰か法改正で上の様な人の刑罰は
一般人より重くするとか出来んのかねぇ
法の下の平等?
既に不平等だろ国民の税金で裕福に暮らしてるんだから

若しくは
命懸けって言葉がリアルに感じられる
Actionが必要なのかもしれないね…。

何故総理は沈黙しているのか…。

不思議だ。。