0時過ぎちゃった~。


身体中が痛い
なんかもうよくわからない😃


今日は予防接種に行ってきました。


病院に着いてからの娘は
機嫌が良くて、ニコニコしていました


そんな娘を見て
これから注射が待ちかまえているとも知らずに
無邪気にニコニコしていているものだから


胸が痛くなる


娘は左足を上げる癖があって


癖なのかなんなのか、
わたしには見せているように見えるから


上手だね~
そんなに足あげられるの~
なんて言うと、嬉しそうにやっていて...


今日も診察室に呼ばれると
先生の顔を見ながら、どや顔で左足を
上げていました😆


でも、もう何度か来ているから
なんとなくわかるんでしょうね!
押さえる体勢になった瞬間


ギィィャーーーーー😭


初めこそわたしが泣きたい気持ちだったけど
もう何回かやっているからか
なんだか笑えてきて娘は泣いているのに
こちらは不気味に笑っていました😄


待合室では
お孫さんの予防接種に付き添いで来た
おばさまに声をかけられて
娘は笑っていました😄


人見知りはまだみたい
あと1ヶ月くらいで始まるのかな~✨


娘の成長は
なんでも楽しみに思える🌸