こんな遅くに更新😊


やっとひと息ついたー!


今日から俺は!が終ってしまった😭
日曜の楽しみだったから寂しいな~


今日は娘に本を読んであげました。


2ヶ月くらい前に、100円均一のダイソー
で買ったんだけどね✨


0才からのものが結構揃っているので
シリーズ全部?大人買いしました😄


といっても1000円にもならなかったから
こういうのってホント助かるな~と100均
様々でございます✨


絵本を読むとすっごく喜ぶんだけど
読み終わる度にぐするんです😱


はい次ね次ね~って
また読み始めるとわーわー喜ぶんです😊


普通のことかも知れないけど
全てが新鮮でわたしも嬉しくなっちゃって


何度も何度も読んでいます😄


最近の娘は
ここ最近なんだけど、ミルクを毎回きちんと200飲むようになりました😍


しかも足りないのか、舌をチョロチョロ!
まだ飲ませたら飲みそうな感じです🎵


今まではちゃんと全部飲むときとか、
遊んじゃったり寝ちゃったりでミルクをだいぶ
余らせちゃっていたけど


気付いたら沢山飲むようになっていて
成長を感じました😆🌸


ちなみに、完ミ寄りの混合です笑
はじめは混合で毎回ミルクの前にあげていたけど、ママの勝手ではありますが、早めに二人目希望なので徐々に完ミにしていきます


最近夜中に起きて少しぐずるときがあるけど
今日はどうかな~😚✨


おやすみなさい🌝