平日ですが
アモちゃんと一緒に遠出しておりました🚗
早朝?夜中?から車で出発DASH!

車中
落ち着かず…💧

🐶ドキドキ💗
何処に行くでしゅか〰

寝れないでしゅ汗
ごめんね〰
遠出のお付き合いしてもらいました目あせる

長い車中を楽しみながら…DASH!
無事に到着アップ
伊勢神宮様へキラキラ
アモちゃんは…中へ入れません泣
守衛さんがいらっしゃる場所で
暫く待ってもらいましたお願いあせる
早くお迎えに行くから待っててね〰🐶汗


!?
なんと2匹の猫さんにゃー
寛いでいるではありませんか音譜




平日ですが
やはり御参拝の方は多くいらっしゃいましたキラキラ
私も日頃の感謝をお伝えしたいと思いますお願い

朝は小雨が降っていたのですが
日射しが出てきて
なんとも清々しい空気が漂う中
深呼吸をし…身体が清まっていくようでしたアップ

もちろんビックリマーク
赤福も忘れずに購入ですニヤリラブラブ
伊勢神宮様の御朱印
車と歩きと周って…なんとか7つキラキラ
頂けました~アップ