中二病 | amoの刺繍と暮らし

amoの刺繍と暮らし

刺繍をアップしたり、2人の子供たちとの暮らしの記録。

心友(中二病)と買い物へ出かけた。

今シーズンの秋冬服を買いに行く会。

好みが似てて、全く同じ服着てたけとも何回もあり。
今夏の服は、彼女と買い物に行って、すごく良い買い物ができた!
その服を毎日着ていた。

今は忙しい心友なので、一ヶ月以上前から約束して、ずっと楽しみにしていた音符

久々に会うと買い物どころではなくて、
近況報告のオンパレード。

しかも中二病の彼女なので、妄想が止まらなったり、いきなり日本語がカタコトになったりで、時間が一瞬で過ぎて行った!

「全然買い足りない!」

けど、満たされた時間を過ごしました。

次は前日に3時間くらい喋ってから、買い物行こう!という話でまとまるくん。


中二病の良いところは、
会話はひどくくだらないものだけど、深刻な悩みがないところ。悩みがあっても深刻に感じないところ。

(彼女と気があう私もきっと軽度の中二病なんだと思う。彼女は重度だ。)

お互いに攻撃することがないので、
後味が悪くなる事が、まっったくない。

大人になると、帰ってから悶々したり、一人反省会することがあるんだけど、

中二の時はそんなこと考えたこともなかった気がする100点

{F1DCD041-8821-4A7D-9474-1DCA507E5EAF}

心友、忙しい合間にもパンを焼いてきてくれる。

今回は甘いの4種。
あんバター
ミルクフランス
シナモンロール
チョコチップロール

どれもビジュアルが美しくて、味はどんどん洗練されていく!もはや店!

角食パンとか、もうほんっっと美味しくて、私はあの高級生食パンより、美味しいと思ってる!

「中二病の角食パン」

いつか近所で店を出してほしいなと心底期待しているイエローハート