とうとうこの日が来たか

何年も前から、後ろ乗ってどっかいこーよー!
って言われてたんですが

やっぱり怖いなぁって思ってて
なかなか踏み出せなかったんです。

ヤダヤダ、嫌い、苦手‼️
て、何も知らないのに、、、


一度、その世界に飛び込んでみよう!

やってみよう!‼️




人生初‼️
バイクの後ろに乗る旅‼️

まず、なに着ればいいんだ?!
パンツ履かないし
スニーカーも履かないし
訳わかめな私。💦😅

とりあえず長袖、長ズボンを着て
いざ出発❤️


今日のお供はこちら^ ^
初フルフェイスヘルメットは⛑

めちゃくちゃ痛い😭
なかなか頭入らん💦

こーいうもんか😅
まじほっぺ痛い💦

あ、もちろん、私は後ろです。
足、どどかない、、


最初の30分は
かなり力が入って
めっちゃ手も足も痛かった😭

でも、力を抜いて楽に
乗ってみたら意外に
大丈夫でした💓
最初の目的地は

角田浜
燦燦カフェ☘️

めっちゃ気になってたんだけど
中々行く機会無くて
ようやく来れた😍
エビアボガドサンド🍔

バンズがカリカリで
めっちゃ美味しいかったぁ〜💕

Berry添え
フレンチトースト☘️

見た目カリカリなんだけど
中身フワフワ😍
ブリオッシュなのかな??
なんかサクサクして💕
まさに!新食感‼️



ほんと一回食べてみてほしい💓💓💓💓😍
まさに隠れ家だったなぁ💓

ほんとドライブには最適のカフェでした💕


帰りに寺泊に寄り道❤️

私のステキな同級生が経営してる

グローカルスタイル


店内も外観もとてもオシャレです❤️
ドライブ中のスポットとしては
最高です🤲❤️👍


欲しかったエコバックを購入✨✨✨👍

めっちゃ可愛い❤️


他にもたくさんバックありましたよぉ^ ^

カゴバックはスーパーに持っていけば
そのまま使えるから人気のようです❤️

寺泊に行った際はぜひ寄ってみてください❤️

さてさて、
帰ります〜。



これにて
私の初体験❤️
2ケツ旅。
無事終了〜^ ^


車だと携帯眺めて
ドライブしたりするけど
バイクだと100%景色を
眺めてるので
これもまた最高だなって
思いました❤️

ちなみにもちろん
レンタルバイクですよ👍

喜多町にあるバイク屋で
好きなバイク一日借りれるので
たまにも良いかも?✨👍

新しい世界に飛び込む
勇気を出すと

違う世界が見れるんだ!

今まで見てた景色も
違う目線からみると
まるで違うモノになる。

元通りの世界にならないなら
見方を変えてみるしかない

新しい世界にも幸せを見つけていこ💕

何個見つけれるか?^ ^
見つけたら

一緒に話しましょ✨✨✨😊