32歳の女が17歳少女にみだらな行為 容疑で福岡県警春日署が逮捕

 

出典:西日本新聞

 

---

 

【刑法改定】女性から女性の性暴力置き去り

 

昨年の夏に改定された刑法でも女が女をレイプしても強姦罪や準強姦罪には問われませんでした。

 

暴行され顔面を殴られて膨れ上がっているとか骨折させられたとか明らかに怪我をさせた場合は傷害罪に問われますが、この32歳の女は福岡県青少年健全育成条例違反(いん行)容疑。

福岡県警は県育成条例違反しているだけで、刑事罰に当たらない案件を検察庁へ書類送検は出来ないでしょう。

 

記事には記載がありませんが、マイノリティーのレズビアン(同性愛者)の女同士が性的な行為をするのと、マジョリティ(異性愛者)の女がレズビアンから淫らな事をさせられた場合は男からレイプされたのと感覚は同じなんじゃないかと思っていますが、私は男からならアイデンティティーが崩壊するので死ぬかもしれません。

大丈夫です。死ぬと言葉にする人は死にません。しかし、自分で大丈夫という人は大丈夫じゃありません。

 

レズビアンだって同意無くやられたら同じです。パートナーがいたら自分が悪いんじゃないのに罪悪感を持ってしまう人もいるでしょう。まあ、悪びれず浮気しまっくてる人もいますけどね。

 

ただ、刑法が女性から女性の性暴力も犯罪と規定しても、どうやって証明するのかが難しいところかなと思います。

女性同士では妊娠しないので「生産性がない」から犯罪じゃないよという事なんでしょう苦笑。