『全ては自分の中に答えがある。』


ということに

改めて気付かされた

講座に参加しました。


ねろたんさんのセラピストのビジネス心得講座


それは

西村今日子様(ねろたんさん)の

『セラピストのビジネス心得講座』

というものです。


詳細は

右矢印こちらをご覧ください。


この講座は

一人で仕事を継続して行く上で

どのようなことが大切なのか?

を、


自分との対話の中で

自分で考えながら作業をする講座なので、


最終的には

自分という人を

自分で理解することにつながっていくのですが、


お仕事をしていく上で、

大切なことは

全て自分の中にあるんだよね。


ということに

気付くきっかけになる講座です。


日々の暮らしと仕事は

直結していて、


日頃の生活、

発する言葉や態度、行動は


全て

自分一人で

セラピストとして働いていく上で

とても大切なことなのだなと

実感しております。


ねろたんさんのセラピストのビジネス心得講座


これからセラピストとして

働いていきたい方、

現役の方にも

おすすめしたい講座です。


ご興味ございます方は、

是非

ねろたんさんのホームページをご覧くださいね。