とても久しぶりに

半日の講座を

オンラインで受講中です。


只今

お昼休憩中なのですが、

その時間を使って、

この記事を書き始めました。




前半の内容の中で、

『なぜこの講座を受けようと思ったのか?』

を問われて、


『もう一度足元を見つめ直したかったから。』と答えたのですか、


もう少し掘り下げると、


自分にとっての身近な人たちを大切にしながら

働き続けるためには

どうすれば良いのか?

どこを大切にすれば良いのか?


を知りたかったんだなと

いうことに気づきました。


そもそも

私が算命学を学ぼうと思ったきっかけは


家族や身近な人たちに

役立てたかったからなので、


最初は、

占星術師を育てる講座ではなく、

日々の暮らしに役立てられるような

講座を受講しました。


だからこそ、

今の自分があって、

今の働き方に結びついていると

改めて実感したのです。


そして、

沢山の方の中から、

私という人を選んでくださり、

お申し込みをいただいた方々に対しても


自分にとっての身近な人として

大切にしていきたいなと

改めて思いました。



前半部分だけで、

自分が今後どうしていきたいか?

どのようにお客様と接していきたいか?


が垣間見えてくる内容です!


後半戦も今から楽しみ!!!


✳️算命学セッション  

⚫︎対面ARUNŌ@新横浜(学割セッション含)&オンラインZOOM


⚫︎対面千葉船橋 カフェデジャヴ

※現在11月以降のお申し込みを受付中です


右矢印お申し込みはこちらからお願いいたします。

ご希望の日時にて承ります。


💓算命学のセッションとは?詳細は右矢印こちらをご覧ください

✳️算命学とまり木セッションDAY

10月11日 金曜日

10:30〜17:30

最終受付 17:00


※会場 ARUNŌ

新横浜駅最寄り

https://u-aruno.com/


右矢印詳細はこちらからお願いいたします。


✳️算命学で我が子の育て方の傾向を知るワークショップ

10月29日 火曜日

10:30〜12:30

(お申し込み締め切り 10月21日 月曜日)


おひとり様 3500円  ワンドリンク付

限定3名様 おひとり様から開催


※会場 ARUNŌ

新横浜駅最寄り

右矢印詳細はこちらからお願いいたします。


 公式LINEご登録受付中!!!

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

友だち追加

月2回

算命学&日々の暮らしについての

コラム記事を配信しております。


Instagramアカウントはこちらです。

riyo.saito 齋藤理世/算命学