9月7日土曜日

算命学とまり木セッションDAY

無事終了ーーー!


沢山の方にお越しいただき

とてもありがたい一日と

なりました。


算命学セッションDAY@ARUNŌ新横浜


以前お話ししてくださった方が

再度いらしたり、


ご新規で

お申込みくださった方がいらしたり、


算命学を知っていただける

機会が増えているということが

とても嬉しかったです。


当日は

体験型のお絵描きセッションも

させていただきました!


こちらのセッションは

自分の生年月日から出てくる

三種類の干支を使用して

展開していきます。


詳細はこちらをご覧ください。

右矢印※モニター様募集中 算命学体験型お絵描きセッション


自分で描いた三角形を

塗りつぶさない派。



自分で描いた三角形を

塗りつぶす派



自分で描いたご家族の三角形で

気になるところだけを

塗りつぶす派。


全員描き出しも違えば

描き方も違って、

塗りたい場所も違う。。。


そして、

形も全く違うからこそ、

人それぞれ違って良いのよね!

ということにも通ずるものがあるから、


お絵描きセッションは

視覚的に

自分の中に入ってくるものが

あるように思います。


そして

自然と笑顔になってくる。。。なんで?

みたいなね!


良き笑顔でしょう???


ご家族のこと、

自分と気になるあの人のこと、

自分一人だけでじっくりと。


どのパターンも

可能です。


現在、

10月11日金曜日

もしくは

ご希望の日時にて

承ることが可能です。


次回の

算命学とまり木セッションDAYは

10月11日金曜日開催!

右矢印10月11日(金)算命学とまり木セッションDAY開催!


ワンコインの体験型ミニセッションは

年内で終了となりますので、

気になる方は

お早めにいらしてくださいね!


どのような1日になるのか

今から楽しみです!


 公式LINEご登録受付中!!!

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

友だち追加

月2回

算命学&日々の暮らしについての

コラム記事を配信しております。


Instagramアカウントはこちらです。

riyo.saito 齋藤理世/算命学