先日

通い始めて3年ほどになる

サロンに行きました。


個人経営のサロンなので、

お一人で

全てをこなしていらっしゃいますが、

現在予約が取りづらく、

何ヶ月も先まで

予約で埋まっている状況です。


毎回、

そんなサロンのオーナー様とお話をしながらの

時間を過ごすのですが、


とある話から、


『今までやってきたことを

継続しているだけなので。』


というお言葉をいただいて、


それって

簡単なようでめちゃくちゃ難しいよね。と思い

サラッと言えるって

素敵やなあと

密かに感動したのですよ。。。。



ここまでの道のりは

決して平坦だったわけではなくて、

色んなことがあったはずだし、


そんな中で、

ずっとベースが変わらず

同じことを継続できているって

素晴らしいことだから、


良きスタイリストさんに出会えたなあと

改めて思いました。


そして、

まだまだ暑いので、

軽めにスッキリと仕上げてもらい、

身も心も一緒にスッキリして

帰宅しました!



今までやってきたことを

継続していく。。。

10年20年となると

なかなかハードルが高いけど、


私も今までやってきたことを

継続していこう!!!

と思える日になったなあ。。。


 ✳️算命学セッション  

 対面ARUNŌ@新横浜(学割セッション含)&オンラインZOOM

右矢印お申し込みはこちら

ご希望の日時にて承ります。


対面千葉船橋 カフェデジャヴ
※現在10月以降のお申し込みを受付中です

💓算命学のセッションとは?詳細は右矢印こちらをご覧ください

✳️算命学で我が子の育て方の傾向を知るワークショップ
⚫︎9月7日 土曜日
10:30〜12:30
定員3名 1名様から開催
※事前予約のみ 8月25日締め切り

【会場】新横浜駅 ARUNŌ


✳️自分で描いて、塗って、眺めて、話せる
算命学体験型モニターセッション
⚫︎9月7日 土曜日
13:30〜17:00
最終受付 16:30
※事前予約のみ 8月31日締め切り

限定4名様 残2名

【会場】新横浜駅 ARUNŌ

 公式LINEご登録受付中!!!

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

友だち追加

月2回

算命学&日々の暮らしについての

コラム記事を配信しております。


Instagramアカウントはこちらです。

riyo.saito 齋藤理世/算命学