大人の遠足と名付けて、

年に4回ほど

計画を立てて

行きたいところに行ってみる企画!


今回は

チームラボへ!!!


私が行ってみたいと提案したのですが、

異国の地のようで

日本の方はごく僅かでした。


それにしても、

楽しすぎてめちゃくちゃ笑った。。。



地面が鏡になっていて

面白かったり、、、


キラキラしていたり、


水場もあって、

裸足でうろうろ

チャプチャプしたり。


ゴロンと寝転んだり、

お花に囲まれたり、

拍子抜けな表情。。。


異空間にいる間

笑ってはしゃいで、

写真を撮って、


まるで

子供のように

沢山遊んできました!


ちなみにランチも美味しかったのですが、

近況報告をしつつ

お互いを気遣える関係性が

とても心地よくてありがたい

仲間です!



 ✳️算命学セッション  

 対面ARUNŌ@新横浜(学割セッション含)&オンラインZOOM

右矢印お申し込みはこちら

ご希望の日時にて承ります。


✳️算命学で我が子の育て方の傾向を知るワークショップ
⚫︎9月7日土曜日
10:30〜12:30
定員3名 1名様から開催
【会場】新横浜駅 ARUNŌ


✳️算命学とまり木セッションDAY
⚫︎7月30日火曜日 12:00〜18:00
最終受付17:30
※今回のみ、
全てのメニューに
ワンドリンクがついております!
①体験ミニセッション15分 500円
当日受付OK
②算命学個人セッション 60分 6000円 
限定2名さま 事前予約のみ 受付終了しました。
【会場】新横浜駅 ARUNŌ
右矢印お申し込みはこちら(事前時間予約受付中)


💓算命学のセッションとは?詳細は右矢印こちらをご覧ください

 公式LINEご登録受付中!!!

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

友だち追加

月2回

算命学&日々の暮らしについての

コラム記事を配信しております。


Instagramアカウントはこちらです。

riyo.saito 齋藤理世/算命学