先日

やってみたいを実現するために

自分を三角形で表すとどんな人?

体験型モニターセッションをスタート!


このセッションは

自分の生きる範囲や

人間関係の広さ、

価値観などがわかる

体験型のセッションです。


きっかけは

算命学セッションで

お客様の

「これ、自分で描いてみたい!」

という一言だったのですが、


実際に

やってみると

とても楽しい時間となりました。



今回初回だったので、

私も仲間に入り、

一緒にやってみるスタイルで、


自分の好きな色で

何かを描く作業は、

大人になると

なかなかないし、

ワクワクしますよね!


実際

集まった3人の図はこちら。

(三角形の大小、場所に、良し悪しは一切関係なく、

自分の生きる範囲、相性を把握するためのものです)


塗りつぶすという発想が

私にはなくて、

やはり、

いろんな方の

感覚って大切だなと思い、


時間内であれば

好きに塗っていただいて構わない

セッションなので

楽しんでもらえれば

私も嬉しいです。。


実際に

出来上がった図を眺めながら


他の角度からの資質も

プラスしながら

対話を進めましたが、


算命学で比較的馴染みのある

星図ではなくて

違う角度から

自分を眺めてみる時間は、

また新たな発見があったりもしました。


お友達と二人でご参加も楽しいし、
お一人でご家族4人分なんかも
おすすめです!


気のあう友人でも

家族でも

違う人間であることは確かなので、


そのあたりを

図で把握できるというのも

また違った視点で

面白いかもしれません!


今後も少しずつご協力いただきながら

やっていきます!


 ✳️算命学セッション  

 対面ARUNŌ@新横浜(学割セッション含)&オンラインZOOM

右矢印お申し込みはこちら

ご希望の日時にて承ります。


✳️算命学で我が子の育て方の傾向を知るワークショップ
⚫︎9月7日土曜日
10:30〜12:30
定員3名 1名様から開催
【会場】新横浜駅 ARUNŌ


✳️算命学とまり木セッションDAY
⚫︎7月30日火曜日 12:00〜18:00
最終受付17:30
※今回のみ、
全てのメニューに
ワンドリンクがついております!
①体験ミニセッション15分 500円
当日受付OK
②算命学個人セッション 60分 6000円 
限定2名さま 事前予約のみ
【会場】新横浜駅 ARUNŌ
右矢印お申し込みはこちら(事前時間予約受付中)


💓算命学のセッションとは?詳細は右矢印こちらをご覧ください

 公式LINEご登録受付中!!!

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

友だち追加

月2回

算命学&日々の暮らしについての

コラム記事を配信しております。


Instagramアカウントはこちらです。

riyo.saito 齋藤理世/算命学