対面セッションの準備をしながら

その方の人生を一緒に振り返るような時間。


そのような時間を

お客様からいただきました。



80年近く

ご自分の人生を歩まれている方だからこそだったのですが,


10年ごとの運気も

8旬目。。。


私の頭の中に

壮大な世界が広がっていきました。


80年は

一体どのような歩みだったのか?


どのような出来事があったのか?


どんな方なのか?


きっと素敵な方なんだろうなと思いながらの時間は

集中力を切らすことなく

作業をすることができました。


算命学で晩年期と言われている

60歳以降の人生が

20年余りすぎていることにもなるので,


どのような

星の消化の仕方をされてきたのかも

とても気になります。


算命学では,

60歳を迎える頃に

それまで生きてきた道筋が

証として自分に返ってくると言われています。


だからこそ

日々の暮らしが

とても大切になってくるのですが,


大きなことをしなくても

ただそのままの姿で

毎日を暮らしていくだけで

十分なんだよなと

私は思っています。



80年,

懸命に生きてこられた方の

宿命を眺めさせていただきながら,

また一つ

学びが増えて,

経験が増えて,

これからの糧となりました。


 ✳️算命学セッション  

 対面ARUNŌ@新横浜(学割セッション含)&オンラインZOOM

右矢印お申し込みはこちら

ご希望の日時にて承ります。


千葉県船橋市前貝塚町 カフェ デジャブ(対面)
7月12日 金曜日 満席
9月以降ご希望の日時で承ります。

✳️算命学で我が子の育て方の傾向を知るワークショップ
次回開催リクエスト受付中


✳️算命学とまり木セッションDAY
⚫︎7月30日火曜日 12:00〜18:00
最終受付17:30
【会場】新横浜駅 ARUNŌ
右矢印お申し込みはこちら(事前時間予約受付中)


💓算命学のセッションとは?詳細は右矢印こちらをご覧ください

 公式LINEご登録受付中!!!

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

友だち追加

月2回

算命学&日々の暮らしについての

コラム記事を配信しております。


Instagramアカウントはこちらです。

riyo.saito 齋藤理世/算命学