先日

久々に家族4人揃って食卓を囲みました!


とはいえ、

うち一人は

大学生次女さんの友人だったのですが。。。



夫も嬉しそうで

久々に会話が弾み

ほんまにええ時間が過ごせました。


私にとっては

家族揃って

ご飯を食べる時間は

幸せ時間なんやと

改めて

実感しております。


そして、

夫と二人きりだと

会話もあまりないけれど、

20代の二人が加わるだけで

とても楽しい時間になって、


若さのエネルギーって

ちょっと違うなあとも思える時間でした。


そんな若い二人が

キッチンで何やら焼き始めたのが


ポンデリング!


ワイワイ言いながら

焼き始め、

焼けたら

3分放置すると言って

その場に取り置き、、、



その後、

中はモチっ

外はかりっ

でめちゃ美味しいーーーー!

と言いながら

食べておりました。


夕食後に

ドーナツを頬張れるって

すごいなあ。。。


母親として

私がしたことは


夕食作りと

翌日のお弁当作り。


娘の友人が

ほぼコンビニ食で

お野菜余り食べないし、

貧血気味。。。

らしく、


「お弁当があったら

食べます!」

と言ってくれたので、


翌朝二個作って

パートに出ました。



やはり

食べることって

そのまま笑顔に直結したり

会話が弾んだりするから、

幸せ時間ですよね!


また

泊まりにきてほしいなあと

思える時間が過ごせました!


来てくれてありがとう!

Rちゃん!!!


 ✳️算命学セッション  

 対面ARUNŌ@新横浜(学割セッション含)&オンラインZOOM

右矢印お申し込みはこちら

ご希望の日時にて承ります。


千葉県船橋市前貝塚町 カフェ デジャブ(対面)
7月12日 金曜日 満席
9月以降ご希望の日時で承ります。

✳️算命学で我が子の育て方の傾向を知るワークショップ
次回開催リクエスト受付中


✳️算命学とまり木セッションDAY
⚫︎7月30日火曜日 12:00〜18:00
最終受付17:30
【会場】新横浜駅 ARUNŌ
右矢印お申し込みはこちら(事前時間予約受付中)


💓算命学のセッションとは?詳細は右矢印こちらをご覧ください

 公式LINEご登録受付中!!!

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

友だち追加

月2回

算命学&日々の暮らしについての

コラム記事を配信しております。


Instagramアカウントはこちらです。

riyo.saito 齋藤理世/算命学