算命学家族まるごとセッションに
お申し込みいただいたお客様から
ご感想をいただきました。

ご本人にご快諾いただきましたので
掲載させていただきます。

========================
私と子どもたちを見ていただき、
120分があっという間でした。
 
私のことをしっかり見ていただき、
もともとの性質を知ることや
過去の答え合わせができました。

気になっていた子どもたちの性質も
なるほどと納得するもので驚きました。

「私」が求めるものと
「子ども」が求めるものが
違ったことに
少しショックを受け、

もっと早くに性質を知っていれば
お互いによかったのかな、

子育てもしやすかったのかなと
思いました。

今日知れたので、
これからそれぞれの性質に
合わせていけたらと思います。

なにより、私を大切にしていきます。
今度は夫を見ていただこうかな。
本日はお時間を
ありがとうございました。

50代 T様
==================

親側が求めるものと
子供が求めるものが違うと分かった時、

親側の資質と
子供側の資質が真反対と分かった時、

実際
私自身もショックを受けて
今に至ります。

もっと早く知っておけば
こんな事には
ならなかったんじゃないかな?
どうにかなったのではないのかな?
と思ったこともありました。

ですが、
今この時に
知ってからがスタート。
何かしらの
変化が少しずつ訪れてくれるはずです。

そして
算命学は机上の論理なので
これが100%ではないのだから、
あくまでもツールとして指針として
取り入れていくこと。

この辺りを
踏まえて
今の現状を知って
やっていく。

日々の暮らしをこなしていくことが
やはり大事かなと思っています。

T様
この度はありがとうございました。

算命学セッション
家族まるごとセッション
お申し込み受付中です。


 ✳️算命学セッション  

 対面ARUNŌ@新横浜(学割セッション含)&オンラインZOOM

右矢印お申し込みはこちら

ご希望の日時にて承ります。


千葉県船橋市前貝塚町 カフェ デジャブ(対面)
7月12日 金曜日
14:00〜 1名様お申し込み受付中
8月以降ご希望の場合も
なるべく調整いたします。

✳️算命学で我が子の育て方の傾向を知るワークショップ
6月28日金曜日 
10:30〜12:30(終了時間は多少前後いたします)
現在キャンセル待ち
次回開催リクエスト受付中


✳️算命学とまり木セッションDAY
6月28日金曜日 14:00〜17:30
15:00以降🈳
【会場】新横浜駅 ARUNŌ
右矢印お申し込みはこちら(事前時間予約受付中)


💓算命学のセッションとは?詳細は右矢印こちらをご覧ください

 公式LINEご登録受付中!!!

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

友だち追加

月2回

算命学&日々の暮らしについての

コラム記事を配信しております。


Instagramアカウントはこちらです。

riyo.saito 齋藤理世/算命学