自分のことは自分が一番わかっている

つもりになっているけれど

実はそうじゃなかったりもする。


今回のセッションは、

一歩下がった視点から

自分という人を

眺めるために


算命学という

ツールを

使っていただいたように思います。


それでは

以下

50代 T様からの

ご感想となります。

(ご本人に掲載をご快諾いただきました)

 

================================


自分のことは自分が一番わかっているつもりが、

実は本質的なことがわかっていないと自覚し、


今後の人生をより良く生きていくための

ヒントをいただきたいと思い、

セッションを受けさせていただきました。


自分がどういう人間なのか、

何が向いてるのか、

これからどうしたいのか、


考えてばかりで行動できなかったのですが、


セッションを受け、

いろいろなこと楽しみながら

挑戦してみたいという

意欲が湧いてきました。


『算命学』ということで、

とても難しい話になるのかなと

想像していましたが、


親しみやすく、

丁寧にわかりやすくお話いただき、

とても有意義なセッションでした。


今後の人生の指針として、

自分の進む方向性を

示していただいたように思います。


楽しい!をモットーに

過ごしていきたいと思います。


50代 T様

================================


この度は

お申し込み、


また、終えられてからの

ご感想をいただき

ありがとうございました。


毎回

お客様から

たくさんの気付きをいただいていて、

今回も

貴重な時間を過ごさせていただきました。


算命学セッション

⚫︎オンラインZOOM

⚫︎対面ARUNŌ 新横浜

⚫︎対面カフェデジャヴ 千葉船橋

お申し込み受付中です。


 ✳️算命学セッション  

 対面ARUNŌ@新横浜(学割セッション含)&オンラインZOOM

右矢印お申し込みはこちら

ご希望の日時にて承ります。


千葉県船橋市前貝塚町 カフェ デジャブ(対面)
7月12日 金曜日
14:00〜 1名様お申し込み受付中

✳️算命学とまり木セッションDAY
6月28日金曜日 14:00〜17:30
【会場】新横浜駅 ARUNŌ
右矢印お申し込みはこちら(事前時間予約受付中)


💓算命学のセッションとは?詳細は右矢印こちらをご覧ください

 公式LINEご登録受付中!!!

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

友だち追加

月2回

算命学&日々の暮らしについての

コラム記事を配信しております。


Instagramアカウントはこちらです。

riyo.saito 齋藤理世/算命学