算命学セッションの時間は

60分だったり

90分だったり

家族まるごとだと

120分だったりするのだけど、


ふと気づくと

それまでの

人生の振り返りになっている時間になっていたりもする。



特に

10年ごとの運気に関しては

一区切りがとても長いのだけど、


前の10年から

次の10年で

どのような心境の変化があったか?

どのような出来事があったのか?


を思い出していくだけで


今の自分の

何かのヒントになり得ることが

ひょこりと

出て来たりもするから


毎回

なるほどなと思いながらの

時間を過ごしていて、


一緒の時間を共有している

私にとっても


その方の人生の流れを

一緒に

振り返る時間となり、


とても貴重な時間になる。



自分の人生を

じっくりと振り返る時間なんて

日々の暮らしの中では

まずなくて、


これからを考えることも

大切だけど、


今までを振り返ることによって

気づくことも

沢山あるから、


やっぱり

過去現在未来は

繋がっているのだよね。


 ✳️算命学セッション  

 対面ARUNŌ@新横浜(学割セッション含)&オンラインZOOM

右矢印お申し込みはこちら

ご希望の日時にて承ります。


千葉県船橋市前貝塚町 カフェ デジャブ(対面)
7月12日 金曜日
14:00〜 1名様お申し込み受付中

✳️算命学とまり木セッションDAY
6月28日金曜日 14:00〜17:30
【会場】新横浜駅 ARUNŌ
右矢印お申し込みはこちら(事前時間予約受付中)


💓算命学のセッションとは?詳細は右矢印こちらをご覧ください

 公式LINEご登録受付中!!!

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

友だち追加

月2回

算命学&日々の暮らしについての

コラム記事を配信しております。


Instagramアカウントはこちらです。

riyo.saito 齋藤理世/算命学