2月に新横浜のARUNŌで

開催した

アロマと編み物と算命学のメンバーで

お疲れ様、ランチ会に行ってきました。


アロマのJUNKOさん

編み物のオザキサワコさん

算命学の私。



今日、

お食事をしながら

『5年前には想像もつかなかった今になってるよね。』

という話にもなり、


やっぱり

未来は今をどう過ごすかで変わっていくよなあと

改めて実感しています。


ランチをした場所は


綱五郎さん


とても落ち着いた雰囲気で

ゆったりと過ごすことができましたよ!


私はヴィーガンカオヤムをオーダー!



ハンバーガーも美味しそうでした!


久々に

どっぷりと本音で語れる時間を過ごせて

とても幸せで、


自分の人生の時間は有限だからこそ

いつ誰とどこで何をして過ごすかは

自分で選択していきたい。


そのほうが

きっと笑顔も多くて、

楽しい人生になるはず!


そんなことを思いながら

帰路につきました。


皆様も

できる限り日々の暮らしを楽しんで

お過ごしくださいね。