自分ってどんな人なんだろう?

考えることって

あまりないと思うのですが、


皆さんはいかがですか?


実は

私も数年前まで

そんなに気にしたことがなかったのですが、


パーソナルヨガに通い始めた頃から

少しずつ自分という人のことを

考えるようになりました。





私の人生は

算命学の前に

ヨガがとの出会いがあることになるのですが、


そのヨガの時間を過ごすことによって

より自分を知りたくなったのかもしれないなと

今振り返って思います。


その時点で

興味を持ったツールが

算命学だったのですが、


最初の頃は

『真面目で

繊細で

身を置く環境を選ばないといけないよ』

と言われたことくらいしか

残ってなくて、


でも、

とても新鮮で、

算命学は、

こんな風に自分という人を

眺めることができるんだなと

思ったのですよね。


いまだに

自分のことは

自分が1番よくわかっていないのだと思うけれど、


その都度

折に触れて

見直していくことで


自分をリニューアルさせる???

みたいな感覚があります。


算命学でみたときに

自分が授かっているもの、

生まれ持つ資質は

変わらないのだけれど、


現在、今の環境を通して

自分がどうなっているのか?

どんな状態なのか?


人生の道のりの

どの辺りを通っていて

今は休む時?

動く時?

どうなんだろう?


ということを

改めて

じっくりと落とし込むことによって


新たに

リニューアルした

自分と出会えるような

気がしています。



人は

生まれてからずっと

時を刻んでいて、

歳を重ねながら生きているからこそ、


どこかのタイミングで

リニューアルしていくことが

必要なのではないかな?


その転機みたいな

タイミングを

自分で掴むためのツールとして

算命学を取り入れていければなと

考えています。


 ✳️算命学のセッション  

 対面ARUNŌ@新横浜(学割セッション含)&オンラインZOOM

右矢印お申し込みはこちら

千葉県船橋市前貝塚町 カフェ デジャブ(対面)

✳️算命学とまり木セッションDAY
4月9日火曜日 【会場】新横浜駅 ARUNŌ
右矢印お申し込みはこちら(事前時間予約受付中)


💓算命学のセッションとは?詳細は右矢印こちらをご覧ください

 公式LINEご登録受付中!!!

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

友だち追加

月2回

算命学&日々の暮らしについての

コラム記事を配信しております。