昨日

リピーター様の

算命学対面セッションでした。


何度も

いらしてくださると

その日その時の

現在地に合わせて


じっくりと

対話することが可能になってきます。


主に

今年の運気のお話ではありましたが、


他の要素も含めながら、


自分が持つ資質、

自分にとっての

キーワード的な星など、

いろいろな観点から

絡めていきました。




毎回の

現在地は違うのだけど、

基本的に

自分が持っている資質というものは

変わらないので、


そこを

今の自分にどのように

生かすのが

最適なのか、


あるいは

今は

生かさない方向で

流れに任せていく方が

最前なのか?


一緒に

考えていくような時間は


とても

有意義で

貴重だなと

実感しています。


算命学で

自分が授かったものは

自分だけのオリジナルのもの。


だからこそ、

それを使うも

休ませるも、自分次第。


そのお手伝いを

私がさせていただいているような

気持ちで

毎回向き合っております。


M様

貴重なお時間を

ありがとうございました。


 ✳️算命学のセッション  

 対面ARUNŌ@新横浜(学割セッション含)&オンラインZOOM

右矢印お申し込みはこちら

千葉県船橋市前貝塚町 カフェ デジャブ(対面)
右矢印お申し込みはこちら(3月9日土曜日 14:00ごろから 限定1名様)

✳️算命学とまり木セッションDAY
4月9日火曜日 【会場】新横浜駅 ARUNŌ
右矢印お申し込みはこちら(事前時間予約受付中)


💓算命学のセッションとは?詳細は右矢印こちらをご覧ください

 公式LINEご登録受付中!!!

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

友だち追加

月2回

算命学&日々の暮らしについての

コラム記事を配信しております。