半年前くらいに

出会った方。


お料理

お菓子

パン

お裁縫

編み物

運動系


何をしても

そこそこできる

とても器用なお方なのですよ・・・



なので、

真正面から

ほんまに器用ですよね!

と伝えたら、


『そうなの!

私器用だからさ!』


とサラッと

返事が返ってきて、


とても心地よかった・・・


『いやいや

そんなことないです。』


という答えではなくて、


『そうなの!』

と言えるって

素晴らしいなあと思うのですよね。


自分の

手先の器用さに

誇りとプライドを持って

しっかり

自分の人生を歩んでいることにもつながるなと思い、


素敵やん!!!

心の中で叫んでおりました。



自分のことを自分で大切にして

自分が日々やっていること

家事にせよ

仕事にせよ

そのことに

プライドと誇りを持って

やっていけるって、


できそうでできないことだし、

とても大事なこと。


私も

そうありたいなと思いつつ

ここ最近は

できるようになってきたなあと

実感しています。


 ✳️算命学のセッション  

 対面ARUNŌ@新横浜(学割セッション含)&オンラインZOOM

右矢印お申し込みはこちら

千葉県船橋市前貝塚町 カフェ デジャブ(対面)
右矢印お申し込みはこちら(3月9日土曜日 14:00ごろから 限定1名様)

✳️アロマと編み物と算命学の日
2月22日木曜日 【会場】新横浜駅 ARUNŌ
右矢印お申し込みはこちら(事前時間予約受付中)
ワンコイン 15分の 体験ミニセッションのみ
お申し込み受付中。


💓算命学のセッションとは?詳細は右矢印こちらをご覧ください

 公式LINEご登録受付中!!!

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

友だち追加

月2回

算命学&日々の暮らしについての

コラム記事を配信しております。