ある日突然

娘の高校の保護者役員をしていた時の

記念品が送られてきました。


1年以上前のことでしたので、

とても驚いてしまいました。。。


ですが、

とても嬉しかったのですよね。。。



コロナ禍で

いろいろなことが制限されていた時期の

委員会は

オンラインも初の試みだったので、

試行錯誤しながらの日々が続き


簡素化するには

どのようにすれば良いのか?


それに伴い

要不要な作業を

その都度考えながら

行動していたように思います。


今回で最後かもしれないと思い、

高校の役員に立候補して

最初で最後の

広報委員でしたが、


久々に

その当時の方達とも

連絡が取れて、

嬉しかったりもして。。。


なんだか

自分にとって

ご褒美をいただいたような日に

なりました。



何事もそうですが、

その渦中にいるときは

大変なこともあるけれど、


終わってみれば

なんてことなくて、

忘れた頃に

何かのアクションがあったりするものですね。


子供の保護者委員会とか

町内会の係など、

他にもたくさんありますが、

終わりが来るものであれば


多少のいざこざは

あっという間に

終わってしまうし、


色々こなした後に

とても嬉しいことが

待っているかもしれません!


日々の暮らしを大事にして

自分の役割に徹することの大切さを

改めて実感しています。


 ✳️算命学のセッション  

 対面ARUNŌ@新横浜(学割セッション含)&オンラインZOOM

右矢印お申し込みはこちら

千葉県船橋市前貝塚町 カフェ デジャブ(対面)
右矢印お申し込みはこちら(3月9日土曜日 14:00ごろから 限定1名様)

✳️アロマと編み物と算命学の日
2月22日木曜日 【会場】新横浜駅 ARUNŌ
右矢印お申し込みはこちら(事前時間予約受付中)
ワンコイン 15分の 体験ミニセッションのみ
お申し込み受付中。


💓算命学のセッションとは?詳細は右矢印こちらをご覧ください

 公式LINEご登録受付中!!!

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

友だち追加

月2回

算命学&日々の暮らしについての

コラム記事を配信しております。